ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホロライブメンバーのシャンプー情報まとめ &honeyが多い!?


 

ホロライブメンバーのシャンプー情報をわかる範囲でまとめました✍️

 

もちろんシャンプーなので既に切り替えてたり、販売終了に伴いメーカーを変えてる可能性があるのでその点はご了承ください🙏

※種類も豊富なのであくまでメーカーの参考にしてください。

 

推しのVtuberの匂いを纏う事で気分が高揚すると言う人もいるので役に立ったら幸いです。

 

匂いを楽しみつつサラサラヘアーを目指しましょう( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230111151102j:image

ホロライブメンバーのシャンプー情報まとめ 推しのVtuberの匂いはどれだ!?

 

&honey

夏色まつり 湊あくあ シオンムネガペッタンコンティ 大空スバル マリン船長 ぺこら

 

YOLU

ラプラスダークネス

 

いち髪

星街すいせい AZKI はあちゃま 角巻わため トワ様 ラージャン(天音かなた)

 

パンテーン

みこち 博衣こより

 

LUX

白上フブキ

 

ボタニカル

夜空メル 獅白ボタン

 

h&s

ときのそら

 

THEATER

ロボ子さん

こちらは公式ショップのみで購入可能でアマゾンなどでは販売しておりませんでした。

 

 

HIMAWARI

ころね おかゆん ※スバル(現在はhoney)

 

エッセンシャル

大神ミオ

 

Deep Layer

るしあ

 

Honeyce

ノエル団長

 

モイストダイアン

不知火フレア ラミィちゃん(ピンクのダイアン)

 

ジュレーム

百鬼あやめ

 

モロッカンオイル

桃鈴ねね

 

注意点と異端児の情報

 

まず注意点ですが

 

現在ホロライブではシャンプーの話題がNGとの噂もありました。

 

 

なにやらリスナーが同じシャンプー飲もうとしたせいだそうです。

 

ただその話題でシオンは初耳だったみたいなのでネタな可能性もあります。

 

が、実際マジで飲もうとする人もいるのでほんっっとに飲まないでくださいwww

 

マジで危険です⚠️

 

あくまで同じメーカーのシャンプーで香りを楽しんだり、髪をサラサラにしようとするなどちゃんとした使い方でお願いします✨

 

また最初にも書きましたがわかる範囲ですし、既にシャンプー変えてるホロメンもいると思うのであくまで参考程度にお願いしますね。

※マリン船長は昔ジルスチュアート、ぺこらは昔MILBONと教えて頂きました。

 

 

それと異端児として教えてもらったのですが沙花叉クロヱちゃん

 

 

彼女はめったにお風呂入らんせいでシャンプーわからんそうです。草。

 

なんならウタマロ石鹸だろと言われてました。

以上ホロライブメンバーのシャンプーまとめでした🙏