ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで孵化の瞬間に崖や斜めだとバグる!?


f:id:desutoroihonda:20230111144410j:image

 

ポケモンSVの孵化厳選で崖や斜めの状態だとバグると話題になってました🥚

 

ポケモンSVで孵化の瞬間に崖に捕まるとバグる!?

話題のツイート

 

 

起き上がれないみたいで草

 

このバグは初めて見ましたwww

 

崖に捕まったタイミングで孵化が始まるとこうなるみたいです✍️

 

ただ実際やってみると中々こんな仰向けで産まれるのが難しい…!!!

 

再現が難しいので奇跡の瞬間にも思えます。

 

斜めの状態で孵化すると卵も斜めになるらしい

追加でこちらも教えて頂きました

 

段差降りる若干斜めのタイミングで孵化したら卵も斜めで草

 

孵化厳選はこういう面白い瞬間があるので楽しいですね✨

 

特に御三家は野生厳選できないので孵化厳選で色違い探すしかないので私もやってみようかな🐱