ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-03-15から1日間の記事一覧

叛逆のカラーズ3の怪b…開発からのコメントが来てた!

きたきたきた!!! 前回に続いて今回もユーザーへの問いかけ来ましたね。 自分一人ではどうすることもできない困難に陥ったこと? みんなは一人でどうすることもできない困難に陥ったことある? 私は記憶の限り全然そう言った困難はないんだけど白猫本編で…

叛逆のカラーズ3のPV公開! ルナっちの姿が…!!

ルナっち!!! だいぶ雰囲気変わったな!?!? 叛逆のカラーズ3 PV公開! 各キャラの職業まとめ セシルちゃんは魔道士 レガートは拳 ルナっちは弓 個人的にはレガートがかなり好みなデザインになったなぁと。 ストーリーは実際にやるまでなんとも。 それに…

大根ザシアンがトレンド入り!? 謎ワードの真相がヤバ過ぎた件

いまTwitter見てたらこれ テクノロジートレンド 大根ザシアン ????? ナンダコレ?と思って調べたら予想外すぎたので紹介します。 大根ザシアンがトレンド入り!? 謎ワードの真相まとめ 調べたらこちらが大根ザシアンでした。 ※ちょっと長いけど良い話…

クワッスさんゲームセンターでも不遇な事件が起きてしまう…

オススメツイートに悲しいツイート出てきたので紹介します。 クワッスのぬいぐるみがゲームセンターでも不人気!? それがこちら これが"現実"なんやなって……(察し)#ポケモンSV pic.twitter.com/mDOeFQfADA— スタイリッシュ土下座@インターネットお絵描き…