ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

壱百満天原サロメや葛葉など にじさんじメンバーのシャンプーまとめ!


 

以前ホロライブのシャンプー情報まとめを出したところにじさんじ版も要望があったので紹介します。

 

が!

 

ぶっちゃけホロライブより人数も多いので本当に一部となります。

 

もしこの人が気になるとか新たな情報があればコメントやダイレクトメッセージ頂けたら追記しますのでよろしくお願いします🙏

 

またシャンプーなので切り替えたり、販売終了で今は違う物を使ってる点などはご了承ください。

 

中にはリスナーがシャンプー飲もうとするから秘匿にしてた方もいますしマジで飲んだりするのはやめてね!🙇‍♀️

f:id:desutoroihonda:20230305192946j:image

 

壱百満天原サロメや葛葉など にじさんじ一部メンバーのシャンプーまとめ

 

※あくまでメーカー毎にザックリまとめました。

 

飲んだりせず通常の使い方をした上で推しと同じ香りを楽しみましょう!( ^∀^)

 

&honey

星川サラ イブラヒム 長尾景 アルス・アルマル

 

 

オージュア クエンチ

葛葉 ラトナ・プティ

 

HIMAWARI

壱百満天原サロメ 本間ひまわり 社築 三枝明那

 

LUX(ラックス)

家長むぎ 海妹四葉

 

YOLU

ソフィア・ヴァレンタイン 山神カルタ 春崎エアル

 

TSUBAKI

静凛 剣持刀也

 

BOTANIST

奈羅花 先斗寧 ローレン・イロアス 来栖夏芽 

 

コタ アイケアシャンプー

渋谷ハジメ

 

いち髪

名伽尾アズマ 小野町春香 ベルモンド(プレミアムシャンプー)

(葛葉 ふわっち 三枝も元いち髪との事。)

 

オージュア イミュライズ

フレン・E・ルスタリオ

 

スカルプD?

不破湊 詳細不明

歳だから気にし始めたと言ってました。

 

終わりに

 

以上になりますが人数が非常に多いので気になる人の情報が足りないと思います。

 

冒頭でも書いたように新たに判明したら教えて頂けると助かります🙏

 

メモとしてこの記事書いた日付

初書き 2023年3月5日

 

個人的には笹木のシャンプーが気になるところ。

 

私は最近星川サラにハマってて&honey買ってみたんですが結構いい感じ🐝

 

ただシャンプーは人によって頭皮に合う合わないはあるのでもし肌に合わないなぁとか痒みが出たら使用はやめましょう✍️

 

では皆さん推しの匂いを纏って今後も配信楽しんでいきましょう😎