ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ホロライブコラボ第二弾があるとすれば…次は4期生かな?


 

スクショ整理のついでに小話を

 

f:id:desutoroihonda:20240320191030j:image

 

ばいばいまたね!

 

ってのはまぁ恒例の台詞なので第二弾があるとかないとかには関係ないと思うんです。

 

ただこれ


f:id:desutoroihonda:20240320191034j:image

 

最初呼ばれた時の通知がフレアに来たとこ。

 

これを基準に考えるとあくまで白猫プレイヤーもしくは白猫プレイヤーだった人がいる○期生がコラボの対象になりそうですね。

 

そうなるとパッと浮かんだのは4期生

 

f:id:desutoroihonda:20240320191508j:image

 

こちらのゴリ…天使こと天音かなたは元々白猫ガチ勢だったようで配信でもよく雑談してたみたい!

 

つまり次コラボした場合通知がくるのは絶対かなたんっしょ!

 

メンバーも卒業したココ会長を除くと丁度4人だし

f:id:desutoroihonda:20240320191709j:image

 

売り上げも1週間で2000%?くらい上がったと見たので割とマジで第二弾を秋冬辺りにやりそうな気もする。