ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホロライブコラボで白猫最強キャラランキングがとんでもないことにwww


 

昨日更新来てたよーって教えて貰ったので公式ファミ通見てきたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20240307212831j:image

 

ノエル団長が白猫世界の最強に…

 

ホロライブコラボで白猫最強キャラランキングがとんでもないことに!

 

全体をちゃんと見ると


f:id:desutoroihonda:20240307212828j:image

 

SSSと言えるのはノエル団長だけになったんですね。

 

実際明らかに1人だけちょっとおかしいくらい強いので納得。

 

火力も耐久も殲滅もsp回収も全部強えですからね。

ただヒット数稼ぐまでは状態異常注意なのでその点で初日は結構弱いだろって意見も少なくなかったです。

 

心配な人やあんまり操作得意じゃない人は最低限呪い無効を武器スロにつければ良いと思います✍️

 

んでマリンやぺこーら、フレアもなんだかんだ上位に…マジでこれホロライブコラボだけで斬打突魔が十分揃ってしまうバグレベルの神ガチャですね。

 

白猫最強キャラランキングで賛否両論

 

んで案の定Twitterでは「またコラボ最強かよ」と言った内容で賛否両論議論が盛り上がってましたねww

 

正直なんのコラボでも弱いよりは強い方が嬉しいだろって思うので個人的には全然良いんだけどね。

 

むしろ全員しっかり強いのが好感触。わりとほとんどのコラボって明確に使いにくいキャラとか火力なんか低くね?ってキャラ入れられる印象が強い。

 

なので今回のコラボみたいに今後も全員がちゃんと強いのであれば良いなぁと思ってます✍️

 

団長SSSも確かにインパクトはあるけど現状では敵が弱いのでアイリス様たちが使えないレベルになった訳じゃないからね。

 

まぁハーフアニバーサリーキャラがこんなすぐランキング下がっていくのはショックって気持ちはわからなくもないです(΄◉◞౪◟◉`)

 

ここ最近はあんまり長生きってキャラがいないのでこの調子で少しずつdps上げたり全体性能高めつつ10周年で圧倒的ぶっ壊れ実装しそうだなぁ…。