ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫3大コラボのラストは何だと思う? 最強のスピードや魔力が来そうかな?


 

3大コラボの最後が気になる!

 

って事で今回は予想記事です( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20231005213144j:image

白猫3大コラボの最後は何だと思う?

 

まずおさらい

 

今回発表された第二弾は


f:id:desutoroihonda:20231005213140j:image

 

防振りコラボ

 

防御が最強だそうです。

 

そして第一弾は話題になった範馬勇次郎


f:id:desutoroihonda:20231005213137j:image

 

これはマジでインパクト凄過ぎて引退勢すら反応してましたね。

 

勇次郎は地上最強

 

て事で一応今のとこ何かが最強だったり存在が最強だったりします。

 

最後はスピード最強や魔力最強になるかも?

 

となるとスピード最強が予想されてました。

 

ただ白猫にはスピードって要素がほぼない。一応アレンさんがいるけど移動速度が速いだけなのである。

 

じゃあ実際最速キャラだ!移動速度が速いぞ!!ってキャラが来て盛り上がるのだろうか…

 

そう考えると個人的にスピードの線は薄い気がしました。

 

パッと速いキャラだとソニックや黄猿が浮かんだけど無さそう🤔キルアはコラボ済みだし。

 

NARUTOからミナト来たらバチクソ熱いけどね。

 

 

 

んでもうちょっとなんかないかなぁって考えてたら

 

…はっ…SPや!!!

 

そう、魔力ですよ魔力!!

 

めちゃんこSP多いとか…最悪サポート最強とかの路線で魔法使い的なのが来るのではないかなと。

 

ブラックマジシャンとか…いやないな。

魔力…全然思い浮かばん😇

 

でもSP特化やサポートに特化した最強はなんとなく来そうな気がしてる。

 

ちなみにHP最強は一瞬浮かんだけど敵の攻撃1発数万くらう環境なので白猫的に無理だと思って削除しました。HP最強出しておいて一瞬で削られたら絶対炎上しそうだもん🔥

 

来月11月のコラボも楽しみにして今日はスイカゲームしてきます🍉