ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の範馬勇次郎は強い?弱い? dpsは意外と控えめ…?


 

お〜!!

 

f:id:desutoroihonda:20230908183137p:image

 

マジで久しぶりの1人入れ替えだ!


f:id:desutoroihonda:20230908183133j:image

 

今回もタウンは歩かず思い出も無いパターンですね( ^∀^)

 

イベントは少し触れたけどなんか昔の白猫って感じで好き。あとでちゃんと読むぞ。

 

白猫の範馬勇次郎は強い?弱い? dpsは低め?

 

ザッと評価見たり動画見たけどぶっ壊れって感じは無かったね。

 

dpsは通常コンボで2000億超えるくらいでガトリングキックが4000億超える感じかな?

 

正直もっとぶっ壊れにすると思ってた

 

ただ20秒間の被ダメ1がエグい

f:id:desutoroihonda:20230908183436p:image

 

s2もsp0だし制限とか刺さる場面ではかなり強そう。

 

特に高難度のHELLとか苦手な人にはマジで良いかなーって感じする。

 

バフ消しには弱いので注意!

 

そんなバフさえ継続させればほぼ無敵最強の勇次郎ですがバフ消しにはやっぱり弱い…。

 

他にも自身のバフ以外無効や攻撃15ヒットが条件など意外と癖強な部分も…。

 

決して弱くはないけどどこか癖があるようになってるので使う人はバフ意識を重視しましょう!

 

欲を言えば白猫のバフ自体もうちょ〜っと見やすくなると良いんだけどね🙏

 

まとめると武闘家では現状最強ですが全体では上位に入るかどうかって感じな気がします。

 

ほんとに好きな人のためのコラボ感がありますね!