ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

救命のイーヴィルアイズⅡ攻略 この光で見つめるの進め方について


 

ちょっとマジで進めなくて詰んだクエストあったので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230908220953j:image

救命のイーヴィルアイズⅡ攻略 この光で見つめるが進めない!? クリアの仕方を解説

 

まず今回のイベントクエストはこのようにスイッチがどこにもないけど柵があって進めない箇所があります。


f:id:desutoroihonda:20230908221026p:image

 

リアルに3分近く

 

「なにこれ?マジでわからん。」

 

魔眼使っても特にないし遠距離で破壊もできないしほんとにわかんなかった。

 

そんな感じで歩き回って数分後


f:id:desutoroihonda:20230908220957p:image

 

え?

 

えぇえええぇ!?

 

突然のスイッチに困惑😧

 

その後わかったけど魔眼起動するとナニか隠されたギミックがある方向に周波が向くんですね!


f:id:desutoroihonda:20230908220937p:image

 

とまぁ、こんな感じで魔眼を使って周波の向く方向を要チェックしていけばクリアできます!

 

他にも大砲のギミックとかもあったのでしっかり魔眼チェックしていきましょう!

 

正直HELLより難しかった

 

余談ですがルーン周回も2倍書で進めれば問題なかったし、HELLもとりあえず最近のキャラに高難度最強対策キャラたきな入れておけば初見余裕でした。


f:id:desutoroihonda:20230908221044p:image

 

最後のボスどれが本体かわかんなくて時間かかったけど
f:id:desutoroihonda:20230908221012p:image

 

真面目にあの見えないスイッチ探す時間が一番苦労したかもしれん。

 

面白い要素ではあるけどスイッチ隠すのはやめて欲しかったな…😠