ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-08-07から1日間の記事一覧

ポケモンスリープの最強キャラランキングまとめ 意外なポケモンが強いらしい

最近日課になってるポケモンスリープ 余裕で約束時間破ったりしててアレですがポケモンが可愛過ぎて日々継続中 そんなポケモンスリープですが実は最強キャラランキングがあるらしい! ポケモンスリープの最強キャラランキングまとめ 意外なポケモンが大活躍…

ポケカ新弾情報 レイジングサーフの発売日や収録ポケモンが一部判明! 抽選も忘れずに〜

レイジングサーフきたー! ポケカ新弾 レイジングサーフの発売日や収録ポケモンまとめ 一部判明してるのはパッケージのポケモン 水テラスタルのガブリアス カプ・コケコ グラードン ジラーチ サーフゴー 発売日 9月22日金曜日 そして抽選情報も来てました! …

WCSのシャリタツが来るぞー! シリアルコード配布で転売ヤーが動き出してるので要注意!

特別なシャリタツ配布が決まったことで転売ヤーが動き出してます。 WCS限定のシャリタツが配布! シリアルコードの転売に要注意 先に転売ヤーの話からするんですが 今回のシリアルコードは紙に書いてるらしい。 それも枚数に限りがあるとの事で1枚3000円〜50…

パズドラの水着ガチャが炎上!? 交換所の必要数がヤバ過ぎると話題に!

Twitter見てたらパズドラが炎上してました。 パズドラの水着ガチャが炎上!? 交換所の必要数がヤバ過ぎる それがこれ ミナカの交換に30体!?!? 対象キャラはこちら 結構なレア度のキャラを30体… 以下みんなの反応まとめ 30体って何wwwパズドラ終わったの…

白猫の色ルーン集めオススメ場所まとめ【最新版】

と言う訳でどこがいいか色々確かめてきたので色ルーン集めのオススメ場所をまとめます。 予め書いておくとルーンメモリーはソロ用で考えてます。古い所はほんとに人いないので友達いるなら…って感じ。 では見ていきましょう! 白猫の色ルーン集め オススメ場…

白猫がついに別枠ガチャを復活させてた件

気にしてなかったけどこれ想像以上に凄いガチャだった。 白猫がついに別枠ガチャを復活させてた件 有料とは言えマジで凄い! フォースターがいない!! これなら有料なのも納得や… ただこう言う事出来るならもっと早くからやっても良かった気が… どうせスキ…

サマーウォッシュガールズ ナイトメア攻略まとめ この職属性がいると快適!

ナイトメアきたー!! けど一瞬で終わります。 追加されたのは5クエスト! 9周年以降のキャラがいればサクサクですね。 逆に言えばdps低い旧キャラだと時間がかかります。 クエストは全体通して打突斬がいれば快適。 私の場合は全部打水着オスクロル、突アイ…

白猫の色ルーン集め効率良い場所が少な過ぎる… 曜日協力のアプデはよ

色ルーンってか全体的にルーン足りねぇよ。 特に毎回思うけどハイルーン系が足りない。施設に使う数も多過ぎる。 施設のレベル上げは必要? 言うて施設のレベル上げガチってるとわかるんですが 正直微々たる差なんだよね。 なので個人的には無理に最大にする…

サマーウォッシュガールズ攻略まとめ 今回はあのスキルがないと地味に不便?

重い腰を上げて攻略をまとめよう。 て言っても今回HELLなさそうだし協力も普通だったので特に攻略書くことないのよね。 サマーウォッシュガールズ 攻略まとめ ソロクエはあのスキルがないと不便? ソロイベントは超難しいで2倍書使いながら進めても若干足り…