ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の色ルーン集め効率良い場所が少な過ぎる… 曜日協力のアプデはよ


 

色ルーンってか全体的にルーン足りねぇよ。

 

f:id:desutoroihonda:20230807141450p:image

 

特に毎回思うけどハイルーン系が足りない。施設に使う数も多過ぎる。

 

施設のレベル上げは必要?

 

言うて施設のレベル上げガチってるとわかるんですが


f:id:desutoroihonda:20230807141519p:image
f:id:desutoroihonda:20230807141508p:image

正直微々たる差なんだよね。

 

なので個人的には無理に最大にする必要はないと思ってる。

 

ルーン貯めるために49止めして建築キャンセルできるようにしておくのが良さそ。

 

問題は色ルーンが100日しか保存できないところ…これも武器ルーン同様無期限にしてくれ〜!!

 

一回数万と貯めてた色ルーンも3ヶ月毎の回収→キャンセルが怠くて全部消えちゃったんだよな😭今になって色ルーン足りなくて後悔。

 

白猫の色ルーン集めの効率良い場所が少ない… 曜日協力のアプデはよ

 

そもそもザクザクのルーンが少なくない…?

 

f:id:desutoroihonda:20230807141835j:image

 

なぜか難易度上がると色ルーンは分割されるしなんなんだ…。

 

色ルーンだけ見るなら昔のルクサントの方が美味しいレベルだぞ…

 

参考 ルクサント星19
f:id:desutoroihonda:20230807141839j:image

 

でも最近は星40協力のおかげで多少は楽になったけどね。

 

これが星40協力
f:id:desutoroihonda:20230807141843j:image

 

と言うか星40協力自体は基礎数だけ見るとかなり曜日協力に近いんだよね。

 

そこで思ったけど今こそ曜日協力をアプデしてザクザクより集めやすい協力バトル作らん?

 

色々満遍なく集めれるザクザク

 

一点集中して集めれる曜日協力

 

こうしてくれれば良いんだけどなぁ。

 

いやでも今の白猫まじでちょっと日が過ぎた協力人集まらないし分散させるのは悪手か🤔

 

いっそ全曜日協力を一つにしたような上位互換ザクザク協力みたいなのが欲しい…

 

もしくはピアナイベント以降あまり美味しいソロでの色ルーン集め増えてないのでソロ向けの周回クエスト作ってくれないかなぁ。