ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫刃牙コラボ】範馬勇次郎の強化は必要? みんなの反応まとめ


f:id:desutoroihonda:20230908232354j:image

 

公式評価がSSSじゃなかった事で話題の範馬勇次郎

 

f:id:desutoroihonda:20230908232351j:image

 

Twitterやキャラページのコメントで賛否両論だったので反応をまとめます📝

 

白猫刃牙コラボ 範馬勇次郎の強化は必要? みんなの反応まとめ

 

強化して欲しい派

 

地上最強なら金SSSで打のオスクロルに並んで欲しかった。

 

バフ時間短い分せめてバフ消し無効が欲しい。

 

逆にバフ消しに弱いならレムみたいにいっそクールタイム含めて効果時間もっと長くても良かったと思う。

 

スキルにダメージ判定あっても良かった。

 

dps的に弱い訳じゃないけどもうちょい火力が欲しい。

 

どうせインフレしたら使えないし最強に相応しい性能が良かった。

 

強化不要派

 

コラボだしこんなもんで良い。

 

毎回インフレしてたらついていけない。

 

感覚麻痺してるけど余裕で打2位入るかどうかだし十分強い。

 

キャラ愛で引くのがコラボだし上方修正とか要らん。

 

モーションもド派手で面白いし勝利後の演出も特別だから満足。

 

個人的な意見まとめ

 

私的にはどっちの意見も間違ってないんだよなーって思いながらいつも見てます。

 

でも今回だと流石に地上最強キャラならもうちょい強くて良いかなって思った!

引けなかったけどね。

 

火力ぶっ壊れは多分荒れそうなのでレムみたいな感じで比較的誰でも使いやすいほぼ不死身キャラとして出す方が良いのかなぁと思いましたね。

 

ただそうするとせっかくのペロったときの特殊モーション見れないか…いやバフ消しに弱いって欠点は残すからやっぱレム路線良い気がするな…。

 

あとコラボで上方修正って基本的にはどのゲームでも盛り上がるイメージあります。白猫の場合はゴネゴネ騒ぐ人一定数いるけど本来キャラの強化って喜ばれるんだよね。

 

なので期間も長いしバフ時間延長くらいはあっても良いかなぁ…と。

 

他にはクールタイム短縮とかでも良いと思う!

 

色々改善要素はあるキャラなのでワンチャン強くならないかな…!

 

あ、あとこれも両方の意見には属さなかったけど

 

最強キャラが来るコラボで初っ端からこの評価じゃ第二弾以降も期待できないか…

 

ってコメントあって確かにって思った。

 

ヤバ過ぎぶっ壊れじゃなくて良いのである程度意見そんなに割れない程度の性能で出してくれたら良いなぁ。