ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングクイーンが修正決定! 年々弱体化するキング種の存在価値とは


 

小ネタです🐈

f:id:desutoroihonda:20231214104225j:image

決戦キングクイーンが修正決定! バフ消し攻撃が緩和!?

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20231214104221j:image

 

要は今まで何しようとバフ消ししてたのが今後は回避可能になったって感じですかね。

 

まぁ決戦に蔓延る五条悟には特に大きい影響はあまりない…。

 

ただ他のキャラには大きな変更ですね。

正直一部のぶっ壊れキャラ以外はこの決戦クエスト普通に難しいですもん。

 

ジャガーは齧り付いてくるし、バフ消しも来るし、挙句には最悪壁ハメ状態になるし。

 

もっと言えば9割以上のキャラは火力も足りなければスキルモーション的に厳しいし…(΄◉◞౪◟◉`)

 

キングクイーンは年々弱体化してる?

 

おまけ

 


f:id:desutoroihonda:20231214104229j:image

 

チラホラ

 

そう言えばクイーンってぐるぐる中攻撃効かなかったけど効くようなったんだね。

 

って意見あったけど実は去年修正入ってるんですよね!

 

年々弱体化するキングクイーン…これもうこのモンスター自体要らないのでは🤔

 

と、ちょっと思ったりするくらい中々厄介なキング種なんですよね(*・ω・)

 

個人的にはこう言うキングの不満解消するなら錬磨のメカコボルトとかもなんとか修正…いやいっそ消して欲しい…。

 

あとタートル種の開幕ジャンプとかも…

 

色々不満あるはずですがなぜクイーンだけ修正していくんだろう…🤔