ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエストHELL攻略 キングウッホ&キングクイーン編


 

決戦クエストHELLキングウッホ&キングクイーンが来てるので攻略してきました🐱

f:id:desutoroihonda:20200207175002j:image

今回はサムネにある通りなんですがなんとコルネが出禁に近い状態になってます😨

 

では攻略情報にうつります✍️

 

キングウッホ&キングクイーン攻略

 

出禁に近いというのはこれでして


f:id:desutoroihonda:20200207174956j:image

 

サブミッション3つ目

 

アタッカー・テクニカルタイプのみでクリア

 

…( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200207181509j:image

 

と言うわけでコルネ無しで攻略していきましょう!


f:id:desutoroihonda:20200207175008j:image

 

開幕から2体出てきます。

 

キングウッホは極度気絶吸引ブンブン以外怖くないので特別気をつけるとこはないです✍️

 

問題はバフ消し回転花のキングクイーン🌸

 

f:id:desutoroihonda:20200207181737p:image

 

キングクイーン地形を利用して窪みにひっかけるとなかなかこっちに来れなくなります。

 

f:id:desutoroihonda:20200207181742p:image

拡大図。

 

マップの窪み(『』鉤括弧みたいな部分)によく引っかかってくれるのでハマってくれるとかなり楽になります( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200207174946j:image

↑参考画像その2

 

キングウッホとはタイマンでちゃっちゃと片付ければ残りはキングクイーンのみなので難易度ゆるゆるになります🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200207182421p:image

 

わりと攻略に適してるキャラはいっぱいいますが手持ちで楽に感じたのは大剣ガルガ剣シエラ。

 

手持ち以外ではサテラがかなり楽そう。

掴み攻撃少なめなキング2種なのでバーストでゴリゴリに押していけそうです✍️


f:id:desutoroihonda:20200207174949j:image

 

ガルガさんは開幕ステルス石板でゴリゴリにキングクイーンを削ってもらって、残りをもう1人のアタッカーに任せるスタンスがかなり楽。

 

2体同時はめんどくさいのでバフ消し回転とウッホによる集団攻撃をなんとかすればかなり簡単です🐱

 

ミッションはわけてクリアもオススメ


f:id:desutoroihonda:20200207175006j:image

 

慣れてくると結構速く終わります🐱でもやっぱりバフ消しとウッホの圧迫で倒れちゃったりします。

 

その場合まずはサブミッション1と3を埋めた後手持の強キャラでゴリゴリに破壊するのもオススメですね( ^∀^)

 


f:id:desutoroihonda:20200207174940j:image

         /カガヤケェー!!\


f:id:desutoroihonda:20200207174959j:image

 

ただミッション埋めても埋めなくても金称号自体は6個のクエストをクリアするだけでいいのでサブミは最悪パスでも大丈夫🙆‍♀️

 

どうしてもクリアできないとか、サブミッション埋めれないって人は協力も可能なので気楽に遊びましょう( ^∀^)

 

私もTwitterかなんかで呼ばれたら手伝いに行く所存でございます!😇