ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

秘宝スタジアム 被弾30回 難しい 必勝法 検索


秘宝スタジアムのトライアルもチャレンジも唯一引っかかるとされるのが熱闘エリア

 

ここでは被弾30回のサブミッションがあるので地味に難しいって方多いと思います。

 

そこでちょっとしたオススメ必勝攻略方法をまとめていきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210804014807j:image

 

ちなみに熱闘エリアってのは上から2つ目のクエスト


f:id:desutoroihonda:20210804014823j:image

 

比較的DA多めの中で30回は意識した立ち回りをしないとあっという間に失敗してますからね✍️

秘宝スタジアム被弾30回ミッション 必勝攻略まとめ

この前の記事では葉で思考速度低下と無敵のs2で余裕だとか書いてますがある程度避けるべきとこはルンスラ回避とかしなきゃいけません。

 

しかしソアラならそんなプレイも要らない!

 

s1を掛けた後に通常攻撃でサササっと…
f:id:desutoroihonda:20210804014833j:image

 

暗闇にしてしまえばチョロいチョロい!

 

ただアンシーンコマンダーは開幕のダメージフィールド注意⚠️

 

ちょっと離れた安全なとこで暗闇にして削りましょう。
f:id:desutoroihonda:20210804014836j:image

 

ラストも同じで暗闇にするだけ。

ただ動きが激しくあちこち行っちゃうナルシスジャイアント戦は周りのジャガーも邪魔なので

f:id:desutoroihonda:20210804014820j:image

 

こんな感じで(΄◉◞౪◟◉`)

 

後はもう気をつけるのなんて上下の咆哮くらいです。

 

ソアラは援護攻撃でも暗闇にするので本当に快適で正直葉より楽でしたね。

 

他にもオスクロルもスキルで暗闇にできるので結構楽。


f:id:desutoroihonda:20210804014817j:image
f:id:desutoroihonda:20210804014842j:image
f:id:desutoroihonda:20210804014810j:image

 

ソアラと違ってsp回収が若干怠さを感じますがスキルのビームが使いやすいってのは利点に感じました。

 

残りはコルネですがぶっちゃけ自分で装備をカスタムできない双剣はもっさりし過ぎてイマイチでした。

 

いけなくは無いと思いますが、この4キャラの中だと一番めんどくさいかなぁ…

 

最後に組み合わせ必勝戦法も載せておきます✍️

秘宝スタジアムを簡単に安全攻略!

って方法がこれ

 

まずは暗闇
f:id:desutoroihonda:20210804014813j:image

 

からの葉にチェンジで思考速度低下させてゴリ削り!!

 

f:id:desutoroihonda:20210804014826j:image

 

2キャラ以上使う事になりますがガチで安全でした。

 

全3戦共通でソアラ暗闇葉でゴリゴリ削る

 

せっかくの4キャラ居るので使った事ないキャラを遊ぶのも良いしね。


f:id:desutoroihonda:20210804014839j:image

 

てな感じで2キャラ活躍必勝戦法でした😸