ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ロストウェザーコード HELL攻略まとめ またもやコルネゲー?


 

本日はロストウェザーコードのチャレンジクエストワールドストームが開催されました✨

f:id:desutoroihonda:20200207162014j:image

 

おせニャんの時点で美しい金称号と話題になってましたね( ^∀^)

 

早速HELLに挑んだので取り急ぎ1パーティでの攻略まとめです✍️

 

ロストウェザーコードHELL クライメットテンポ攻略

 

なんとまぁ


f:id:desutoroihonda:20200207162011j:image

 

HELLがシンプル(΄◉◞౪◟◉`)

 

雑魚もいないのでシンプルなHELLですね😈

 

制限としてHP回復量90%ダウン、sp回復量70%ダウン、sp50スタート、ジュエル復活不可能が付いてます。

 

いざ攻略!


f:id:desutoroihonda:20200207162024j:image

 

攻略のはずが…


f:id:desutoroihonda:20200207162029j:image

 

ひょぇ〜。

3分くらいで終わりました。)


f:id:desutoroihonda:20200207162017j:image

 

リアルに歴代で1番簡単なHELLに感じました。


f:id:desutoroihonda:20200207162026j:image

 

真面目な話コルネ強過ぎて意味わからんくらい一瞬で終わります💭

 

でもこれはコルネが強いだけであってぶっちゃけpsも要らないレベルだったのでちゃんと他のキャラも試しました。

 

まず周りの気象兵装ウェーザ

 

これの復活がまじで結構速いです。

 

槍レムでやってみたところ壊すのに手間取ってると既に復活してたり。

2個破壊→既に1個回復してきた。

 

こんな感じでして普通に諦めた😊

 

 

高火力でなおかつ殲滅力(ビームや移動可能ビーム)がないとほんとにシンドいですね🌀

 

周りの復活速度も含めて考えるとかなり高難易度らしい高難易度になってるかなと思います💭

 

追記:バール槍シャルも行けましたが全キャラ共通して言える事が

 

3本のウェーザをHPギリギリ残す→一気に3本破壊の流れをやれば簡単でした。

 

f:id:desutoroihonda:20200207203841j:image

f:id:desutoroihonda:20200207203855j:image

 

それにしてもウェーザの復活早い。

剣シエラでやった時は本体に2、3回スキル打ってる間にもうウェーザ復活です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200207204018j:image

f:id:desutoroihonda:20200207204021j:image

 

ただ敵の行動パターンを理解すればsp回収も容易なのでそこまで難しくはないのかな🤔

 

手数の多い剣士や双剣はほんとに楽だと思います。

 

HELLに挑む条件


f:id:desutoroihonda:20200207162021j:image

 

ちなみにですがHELL自体は2個クエストクリアするだけで挑戦可能になってます🐱

 

今日はキングウッホやキングソロ高難易度も来てるのでやる事いっぱいですね!

 

カレー作り終わったらもうちょっとHELL他に行ける子いないか探しつつ挑んでみます😇

 

ではでは👋😃