ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今年のベストオブネコミミストは誰かな? おかえりキングキメラ


開催されたね🐱

 

f:id:desutoroihonda:20210223023903j:image

 

さーっと見た感じ男性はジークが多い印象でしたがまさかの2年連続ネコミミジークって事も…?

 

有か無かで言えば有なんですが出来れば毎年違うキャラのネコミミを見たい気持ちもございますね!

 

女性票は誰だろう🤔直近で強かったアイリス様もワンチャンあるのかな。

 

全然予想付かないもののもしキンクラティナやアイリスなら今年は復刻ガチャ1個なっちゃうんですかね…🤔

 

2021年猫の日スタンプ

 

楽しみにしてたスタンプ!!


f:id:desutoroihonda:20210223023910j:image

 

まさかのシェルター!


f:id:desutoroihonda:20210223023907j:image

 

ちなみにイベント内容は


f:id:desutoroihonda:20210223023916j:image

 

いつものみんなで猫になりきる話でした😾


f:id:desutoroihonda:20210223023913j:image

 

なんかこうして見たときにふと思ったんですが


f:id:desutoroihonda:20210223023901j:image
f:id:desutoroihonda:20210223023854j:image

 

イベント内でみんなでネコミミ〜ってやるなら投票も選ばれたキャラと同じ筐体のガチャキャラ一緒にネコミミ付けて欲しいなぁと思いました。

 

でもSD作るの大変なんだよね、やったことないからわかんないけどすげぇ大変だと思う。

 

やばい話変わるけど眠すぎて寝落ちチしそうなので最後にキングキメラの話して寝ます✨

 

キングキメラが優しかった件

 

キングキメラは最初から最後まで全部リリーで行きました(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20210223023858j:image

 

この閉じ込めて わはは スタンプするの好き☺︎


f:id:desutoroihonda:20210223023851j:image

 

ついさっき20000まで行きました。

 

今回は6000億ではなく3000億が最大だそうでだいぶhp緩和を感じます。

 

今後のキングもこれなら安心できそうですね。

キングウッホだけHP高かったら敵の特徴としてタフネスなウッホになれたのになぁ。