ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キンクラフィナーレがそろそろ終わりだよ〜 猫の日


猫の日じゃん!!

 

それが今日の楽しみですね( ^∀^)

 

今年は誰がスタンプになるんでしょう?

 

個人的にはシズの にゃいーん♪ スタンプが欲しいです。

 

f:id:desutoroihonda:20210222112104j:image

 

今週でキンクラフィナーレイベント終わり!

 

キングスクラウングランドフィナーレ 報酬まとめ やることリスト

 

まずストーリーの方では石像が貰えるのでお忘れなく🙏


f:id:desutoroihonda:20210222112100j:image

 

王者の塔では施設とアクセサリーが手に入ります。


f:id:desutoroihonda:20210222112052j:image

 

ただ見ての通り石像も含めて防御アップばかりなので最悪育成後回しでもいいかも💭

 

石像は各キャラのパワーアップするらしいので一応しっかり取っておきましょう。

 

アクセサリーはアイリス様(ワールドエンド)でspリジェネ値上げれるので大事。

 

協力バトル 最後の王者の石板


f:id:desutoroihonda:20210222112056j:image

 

最後なのにまさかのHP全振!

 

HP爆上がり時代なので正直ステータス凄い残念ですよね。バールやバレンティナなどHP頑張って底上げしたかった時代だったら可能性を感じたかもしれません。

 

総じてみると報酬的にはまぁまぁ、復刻来たらでもいいかなってレベルな気はします。

 

忙しい人はいつか復刻来たらやろっかな〜って気持ちでも良いかもですね( ^∀^)