ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングクイーンの行動ガチャが酷過ぎた


 

f:id:desutoroihonda:20200216023243j:image

 

 帰 っ て く る な (΄◉◞౪◟◉`)

 

 

と言いたくなるくらい苦手で嫌いなキングクイーンが帰ってきました🌸

 

 

当時はステルスガルガ艦隊が流行ってた印象が強いですね💭

 

 

今回もキングクイーンは開幕ステルスがあるとソロがかなり楽になるのでこれから上限解放分頑張る人はステルスオススメです✍️

 

 

私も1日送れましたがぼっちで輝き続け15000まで上げてきましたのでキングクイーンについてお役立ち?情報を書こうと思います( ^∀^)

 

キングクイーンの行動ガチャ

 

お役立ちポイント
f:id:desutoroihonda:20200216023222j:image

 

すみっこは下手すると抜け出せないので気をつけよう⚠️

 

意識せずに壁際に向かう事が多い(バフ消しビームのせい)ので油断するとハメられます…😨

 

後は役立つってよりはキングクイーンの行動がクソ過ぎる件についてなんですけども


f:id:desutoroihonda:20200216023232j:image
f:id:desutoroihonda:20200216023240j:image

 

まじで14000付近からバフ消しビーム連発されると時間全然足りませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちょうどこのレベル帯で削りきれず討伐失敗が多かったです🌀

 

なので、3回ほどランマチやったら今度は平均レベル6000〜9000とかなり下がってしまう事件起きたのでやっぱりソロの方がいいのかな🤔って悩んだりしてまたソロチャレンジ再開


f:id:desutoroihonda:20200216023219j:image
f:id:desutoroihonda:20200216023238j:image

 

やっと15000到達…!!

 

改めてキングクイーンは行動ガチャで良い引きできれば簡単で、運が悪いと最凶な存在だなと思いましたね( ^∀^)

 

バフ消しビーム前進パックンチョパックンチョパックンチョが多いか少ないかで全然難易度違いますね💭

 

個人的に嬉しい行動は草生やすやつ🌿🌸

 

あれが一番避けやすくて攻撃しやすいのでめっちゃ好き💕それ以外は全部嫌い😇

 

キングクイーンのHPと石板

 

最後に15000のキングクイーンのHPと石板についてです。


f:id:desutoroihonda:20200216023226j:image
f:id:desutoroihonda:20200216023228j:image

 

ギリギリファンタスティックですがクリア。


f:id:desutoroihonda:20200216023234j:image

 

キングクイーンのHPは80億

 

やっぱりキングウッホが体力異常なだけで他のキングは100億行かないレベルになりそう🤔

 

来週のキングムカデはどうなるのか楽しみになってきましたね🐛

 

キングクイーンの石板について。


f:id:desutoroihonda:20200216023216j:image

 

こちらは会心補正がないもののシンプルにダメージアップ狙えるので絶対取っておきましょう!

 

キャラによりますがハマるキャラにはよく使う事が多かったりします。特にビームキャラには使いやすい。

 

来週はキングムカデなので交代が来るまでにキングクイーン15000まで頑張って終わらせちゃいましょう!( ^∀^)

 

4人で協力する場合は弓ルウシェの閉じ込めやバールの粘着キャラがいればかなり楽になるのでオススメしておきます✍️

 

 

ではでは👋🐱