ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングクイーンでも野薔薇スペシャルがやばすぎた バールの粘着装備


こんにちは( ^∀^)

 

今日からすき家のエヴァンゲリオンキャンペーン第二弾始まったので食べてきました。

 

期間内に10回は食べたいのですが何度食べてもオニオンスープとサラダがイマイチ苦手で困りましたね。

 

持ち帰ってから何か良いアレンジないかなぁと考えながら心を無にしてグビグビ飲み干すのですが正直泣きそうです。

 

決してまずいとかじゃなくて、シンプルに私が野菜系めちゃくちゃ苦手の子ども舌ってだけなので誤解しないでね(΄◉◞౪◟◉`)

 

子ども舌の話しようと思ったんですがそろそろ休憩終わるのでちゃちゃっとおかえりキングクイーンの適性キャラの話します🌷

 

キングクイーン 適性キャラまとめ

 

まぁ今回も釘崎野薔薇が優秀過ぎましたね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20210330132938j:image

見てこの野薔薇チーム…


f:id:desutoroihonda:20210330132933j:image

 

開幕真ん中でノッキングしてくれるので安心安全にキングクイーンを倒すことが出来ます。

 

こうなると正直極度粘着要るかな?と思ってシローも使ってみたんですが無敵のバリア時間が長い!


f:id:desutoroihonda:20210330132945j:image

 

て事で数回使って今回はシローにお休みして貰いました。

 

まとめると

 

固定ノッキングマスター 野薔薇

極度粘着 剣ユキムラ バール

火力枠 ビスケッタ シロー

 

固定を組むのであればステルスビスケッタ 艦隊も良いみたいですね( ^∀^)

https://m.youtube.com/watch?v=CuiaPnPUI9Y&feature=youtu.be

 

もちろんこれ以外にもステルス→ユキムラで粘着→高火力キャラでラッシュをかけるとかも良いです。

 

もし2人固定で残り2枠ランダムマッチングにしたいとかであればオススメは野薔薇とバールかなぁ…

 

この2人いれば火力も十分足りると思うので。

 

ただ極度粘着に関しては装備を整えましょう!

 

バールの極度粘着用にオススメ装備

 

私も最初この石板忘れてて2回打っても極度粘着入らなかったんですよね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210330132942j:image

 

完成度の高い石板

これにキングジャガーの状態異常のかけやすさ10〜15%アップ付けてs2を2回で極度粘着に出来てます。


f:id:desutoroihonda:20210330132930j:image

 

後はみんな攻撃頼む!って意味のビスケッタスタンプとか押したら完璧よ(*・ω・)

 

万が一この1度の粘着で倒せなくてもまたs2を2回入れると粘着するのでバールの安定感はとてもオススメ。

 

火力に関してもキングクイーンは1000億と低めでキングウッホの6分の1しかありません。

 

なので火力も最近のキャラやスキル覚醒キャラでdps高めなら大丈夫かな?

 

ではキングクイーンでメダル集め快適なのでこの機会に頑張りましょー!