ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴェロニカがコラ画像と完全一致だったんだがwww


 

おせニャんまとめの前にこれ先に書きたくなったので書かせてください🙏

 

 

まずおせニャんで登場した新キャラのヴェロニカちゃん!

 

f:id:desutoroihonda:20210330160846j:image

 

なんと魔道士🧙‍♂️

 

そして闇

 

 

あれ?って思う方もいるかもしれません。

当時かなり話題になったのでその時やってたユーザーさんならおいおいおい!ちょっと待たんかい!!と。

 

それが何かと言えばこれ!

 

ヴェロニカがコラ画像と同じだった件

 

f:id:desutoroihonda:20210330160822j:image

※数年前のコラ画像です。

 

これですよね〜!

 

ヴェロニカちゃんがNPCとして登場した時にこんなコラ画像を作った方がいたのです。

 

しかも魔道士で闇と完全に一致。

 

ある意味凄くないですか?!

 

私もうびっくりしちゃっておせニャんの内容覚えてないです。

 

唯一ふふっwって面白かったのはみきにゃんの爆笑必須ギャグくらい。



f:id:desutoroihonda:20210330160925j:image
f:id:desutoroihonda:20210330160916j:image

 

f:id:desutoroihonda:20210330160929j:image

 

はい。こんな時なんて言うのが正解かわかりますか?

 

正解はお前の方が可愛いよ(イケヴォ)です。

 

私もよくネットの世界ではこの台詞ベラベラ言ってますが「キッショ」って言われるので罵倒されたい方使ってみてください。

 

ちなみにケンちゃんは


f:id:desutoroihonda:20210330160911j:image

 

流石の流しスキルで関心してしまいました。

 

おまけ SDを見比べよう

 

今回のヴェロニカとコラ画像のヴェロニカを比べてみようのコーナー!

 

この記事では既に知ってる人がほとんどなのでこのクイズおせニャんとか見てない人にクイズで出してみたらほんとにわかんないかもしれないです。

 

ではどっちだ?!


f:id:desutoroihonda:20210330160818j:image

 

 

 

 

正解は左が本家です( ^∀^)

上にコラ載せてる時点でわかるとか言わないで🙏

 

で改めて見てみると


f:id:desutoroihonda:20210330160904p:image

 

ふーむ。


f:id:desutoroihonda:20210330160834p:image

 

どっちも可愛いですけど目はコラの方が好きかなぁ。

 

にしてもこのコラ画像作った人凄いですよね。

ほんとにリボンの形とかドレスとか見れば見るほど凄いですよこれ。

 

えぇ、ほんとにもう開発陣の方が作ったのかと思う程に凄かったです。

 

ではおせニャんのまとめ作るのでもっかいおせニャん見てきます🐈