ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帝国戦旗の裏切り者は誰だ?!アイシャの身に危険が… ザ・ファントムオーダーPV公開


近所のお子さんと桃鉄してたらPV観るのに遅刻しました。

 

でもやっぱり子どもでも楽しめる桃鉄良いゲームですねほんとに( ^∀^)

 

また雑談すると止まらなくなるので本題に入りますが帝国戦旗Ⅲ The PhantomOrderのPVが公開されました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210329183058j:image

 

ではPVについて振り返ってみましょう!

 

アイシャが死ぬ?! PVまとめ

 

今回開幕から不穏な空気で命令がアイシャの始末でした。


f:id:desutoroihonda:20210329183040j:image

 

戦旗同士の戦いが始まる…!!


f:id:desutoroihonda:20210329183122j:image

 

そしてガチャに登場するのはこの4人で決定かな?

 

まずはアイシャ!
f:id:desutoroihonda:20210329183115j:image

 

ジュダ!
f:id:desutoroihonda:20210329183033j:image

 

流される男 クエスタ!
f:id:desutoroihonda:20210329183109j:image

 

お待たせし過ぎたヴェロニカ!🦋
f:id:desutoroihonda:20210329183119j:image

 

アイシャは槍か斧っぽいかな?

たぶんジュダが槍だと思うのでおそらく斧🪓

 

クエスタは武器がないのでよくわからん🤔手を前に出してるし武闘家?

 

ヴェロニカはもう昔から魔道士のコラ作られたし魔道士だよ(?)(΄◉◞౪◟◉`)

 

他の登場キャラは今回もNPCみたいですね。

 

帝国戦旗メンバーに裏切り者がいる?

 

PVで裏切り者の話出てましたが


f:id:desutoroihonda:20210329183112j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183055j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183101j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183043j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183105j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183051j:image
f:id:desutoroihonda:20210329183046j:image

 

シンプルにスキピオも謎多くて怪しいと思ったんですけど新キャラ多過ぎて誰が裏切っててもおかしくないですよね🤔

 

そこでクエスタの問いかけが良い仕事するのでしょうか?それとも流されるのでしょうか?

 

声優陣も豪華ですしワンチャンこの帝国戦旗、7周年記念イベントで完結する可能性ないですか?!

 

私はあると思います!


f:id:desutoroihonda:20210329183037j:image

 

て言ってもそうなっちゃうとジュダアイシャ出過ぎって言われちゃうかなぁ…

 

でも出さないと出さないで主役不在ガチャイベント草ってなりそう。

 

うーむ…そうなると完結はまた数年後かな😞

 

しっかりイベントにファイナル付いてないしいつ終わるのかも気になりますね。

 

生きてるうちにしっかり完結を見届けたいものです。