ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

剣ファナ実は大当たり? 火力検証まとめ!


 

 

 

今回のガチャで何度も降ってきたファナちゃんですが実はかなり強いので性能と火力を紹介します!

 

f:id:desutoroihonda:20200215013314j:image

では性能紹介から行きます( ^∀^)

 

 

剣ファナ 性能紹介

 

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200215013316j:image

 

バーストドライヴの効果時間延長のおかげでかなりバースト維持しやすくなってます。

 

即死回避持ちも素晴らしい🙆‍♂️

 

HP50%以上オートだけちょっと残念。

特にファナはダメバリ3枚のs2があるとは言え棒立ちスキルなので油断できないです⚠️

 

バースト中のスキル強化が凄い事になってましてspリジェネも跳ね上がります。

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200215013344j:image

 

s1はデンジャラス無効カットインスキル

会心、攻撃速度、雷属性ダメージアップsp自動回復を付与します。

バースト中に使うとバーストゲージが少し回復するのでバースト維持に役立てましょう🙆‍♀️

 

再使用不可は13秒。


f:id:desutoroihonda:20200215013336j:image

 

s2は攻撃、会心ダメージアップにダメバリ3枚

地味に敵を感電が便利です。

 

フリックキャンセルできるものの全ヒットするには最後までスキル見ないといけないためティナのようにdpsオバケな使い方はできません🙅‍♂️

 

サポートスキル

f:id:desutoroihonda:20200215013330j:image

 

内容はs1と同じ効果。貴重な斬の控えサポートです。

なぜ会心ダメージアップじゃないんだ😠と言いたくなるところですが斬の控えサポートでsp自動回復はかなり貴重です✨

 

特に武器練磨で便利になりそうだなぁと思います💭

 

では火力検証へ!

 

剣ファナ 火力検証

 

装備はシエラ餅
f:id:desutoroihonda:20200215013341j:image

 

虹スターが少ないので石板のみ解放してます🙇‍♀️

会心が低いので会心増しの方向で装備してますがバーストゲージ上昇重視でも良さそうかな🤔

 

バースト維持しないと弱いのでバースト中のスクショのみ貼っておきます🙏

 

s1 2.6億


f:id:desutoroihonda:20200215013321j:image

 

s2 5.3億


f:id:desutoroihonda:20200215013347j:image

 

意外と火力でる…(΄◉◞౪◟◉`)

 

⚠️ただし上でも言った通りバースト中だけなかなか強く、バーストが切れると火力もs1が1億手前でs2も2億届かないなどと悲惨です…😇

 

 

 

sp自動回復などのサポート能力も素敵です。


f:id:desutoroihonda:20200215013326j:image

 

sp自動回復はこの装備でバースト無しで9ずつ回復していきます。

 

バースト後は28ずつ回復するので実は結構えげつないサポート能力を持ちつつ5億超えの火力を出せるわけですね( ^∀^)

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20200215013338j:image
f:id:desutoroihonda:20200215013323j:image

 

控えサポートとしてひたすらアクションスキル強化詰め込んで14回復でした。

 

今後の武器練磨では未来永劫一緒に連れて行くことになりそうです😊ファナちゃん今後ずっとよろしくねヾ(*´∀`*)ノ