ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲ育成最優先!レベル上限解放したセイヤがヤバ過ぎた レベル130と150の比較


f:id:desutoroihonda:20201006021612j:image

 

サムネ撮ってて気付いたけど


f:id:desutoroihonda:20201006021649j:image

 

セイヤのs1ってポージング変わるんだね☠️<その動き、止まって見えるぜ…(スキルボイスもかっこいいね。)

 

この他にも手を前に突き出したちょいダサかっこいいポージングもあるので良かったらカメラモードで見てみてください( ^∀^)

 

そんな厨二かっこいいセイヤくんのアゲアゲを終わらせてきたのでレベル130と150の火力を紹介していきます✍️

 

アゲアゲ育成最優先!セイヤの火力検証 レベル130

 

装備はレベル150130も同じですがどちらも武器練磨無し、武器スロ無しなので頑張ればまだ火力は上がります⚠️


f:id:desutoroihonda:20201006021652j:image

 

セイヤの武器は撃破HP回復通常400%会心ダメージオートとかなり強いです!

 

ただ現在は絶進化にするイベント開催してないので進化できてない場合はギガ武器もオススメです。

 

f:id:desutoroihonda:20201006022936j:image

 

では火力検証へ。

 

レベル130は通常関連のみ。

 

ジャストカウンター 5.3億
f:id:desutoroihonda:20201006021642j:image

 

バースト ほぼ15億前後
f:id:desutoroihonda:20201006021639j:image

 

ヘレティックブレイク ほぼ8億前後
f:id:desutoroihonda:20201006021632j:image

 

これから来るヒーロー限定がどんなものかわからないので下手な事言えないですがこんだけ火力出たらレベル130で全然余裕そうな予感しかしない。

 

続いてレベル150!

 

レベル上限解放したセイヤが強過ぎた


f:id:desutoroihonda:20201006021627j:image

 

無事150にしたので同じ装備で見てみます👀

 

ジャストカウンター 6.3億
f:id:desutoroihonda:20201006021646j:image

 

バースト 17.4億
f:id:desutoroihonda:20201006021621j:image

 

ヘレティックブレイク 9.6億
f:id:desutoroihonda:20201006021624j:image

 

そしてレベル150はなぜかスキルの火力も撮ってたので一応どうぞ📸

 

s1 4.7億
f:id:desutoroihonda:20201006021615j:image

 

s2 11.4億
f:id:desutoroihonda:20201006021618j:image

 

 

流石に通常補正凄すぎてジャストカウンターやらバーストやらがやばいことになってますね。

 

 

スキルに関してはバフかけ安心感のためにダメバリ貼るくらいかな💭

 

s2は初動に若干のダイソンスペシャルこと吸引効果があるので雑魚敵多ければ多用も丸🙆‍♂️ただし操作不可能なのは要注意。

 

 

それと載せ忘れちゃったので後付けしてるんですが通常1セット 21億超えだったね😎


f:id:desutoroihonda:20201006021636j:image

 

これはもう文句無しにヒーロータイプ最強だなと感じますね( ^∀^)

 

 

9日にくるヒーロー縛り協力に向けて是非育成してみてはどうでしょうか🙌