ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器スロットレベル3の効果が凄過ぎた


 

 


ついに来ました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200217180924j:image


武器スロットのレベル3解放です(*'ω'*)

 


武器スロットはレベル2から3にするために必要な合成経験値が10000なので結構 金ハンマー の需要が高くなりました。

 


またスロット1枠固定機能にもハンマー使うのでなんでもかんでもレベル3にするとあっという間にハンマー不足になりかねないので計画的に使っていきましょう⚠️

 


では武器スロットレベル3の効果を見てみます🙏

武器スロットレベル3の効果

 

まずはスロット1

 

f:id:desutoroihonda:20200217181111j:image
f:id:desutoroihonda:20200217181106j:image


大きく変わったところは各数値の変化と経験値関係のスロット追加ですかね🤔


特に種族特攻が100%とかなり高めです。

 


続いてスロット2

 

f:id:desutoroihonda:20200217181132j:image
f:id:desutoroihonda:20200217181135j:image


こちらも同様に数値が変化したものの移動速度や攻撃速度は変わらず10%最大なのが残念でした。


他に変化はスロット2にも〜無効系や経験値関係の効果が追加!( ^∀^)

 


最後にスロット3



f:id:desutoroihonda:20200217181206j:image
f:id:desutoroihonda:20200217181203j:image
f:id:desutoroihonda:20200217181200j:image


スロット3は数値の変更以外にステータスダウン無効系や被HP、SP回復量アップなど増えました!


特に気になったのがspダメージ無効ですね。

 

 

局所的な使い所になりますがキングクイーンみたいに厄介なspダメージモンスター対策に使える良いスロットだなぁと思います🤔

 


しかし会心ダメージの部分は僅かに5%上昇しただけなのでちょっと残念ですね(΄◉◞౪◟◉`)

武器スロットはレベル3にするべき?

 

現状会心ダメージが25%と少し上がっただけなので無理にレベル3にする必要は感じませんでした。

 


武器合成初期値から全てレベル3にする場合金ハンマー12本かかるわけですしね🌀

 


もちろん各種のハンマーが大量に余ってるのであればドンドン解放やっていいと思います🙆‍♀️後タイムアタックで種族特攻作りたいとかも良さげ。

 

 

もしレベル3に解放するのであればオススメは

 

 

★各種の種族特攻400%
★会心ダメージ25%アップ
★経験値50%アップ
★BP50%アップ

 


この辺ですかね🤔

特に経験値は1本作っておけばランク上限解放来た時に便利なので作っておきたいと思います💭


後は用途によってspダメージ無効や属性ダメージ伸ばしたりなど様々な組み合わせで遊べるようになりましたね( ^∀^)

 


今までよりもカスタマイズが楽しくなったので私も抜粋してレベル3にしてこようと思います!

 


ではでは👋🐱