ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

500億超えの化け物ダメージ! 剣クエスタがスキル覚醒で大化け!


 

続いて剣クエスタ!

 

こっちのクエスタもかなり火力がパワーアップしたので紹介しておきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20211204180534j:image

対ボス性能はトップクラス! スキル覚醒剣クエスタ

装備はボスとのバトル以外ではあまり使わない気がするのでキラー装備です。

 

雑になんにでも使えるクエスタ装備は後述します。
f:id:desutoroihonda:20211204180513p:image

 

武器スキルかけて普通にスキルを使うと350億くらい!
f:id:desutoroihonda:20211204180529p:image

 

幻獣キラー200%(石板のみ)で380億超え!
f:id:desutoroihonda:20211204180502p:image

 

DA無効でこれだけ出れば対ボス性能はかなり強いなぁと感じます💭

 

一応使う場面はほぼないけどバーストできた場合は


f:id:desutoroihonda:20211204180506p:image

 

470億!

 

一回のスキルダメージとしては破格のダメージが出せるようになりました✨

 

最後に種族を持たない敵やキラー無しで使う場合の装備と秘宝バフを使った場合の話です。

 

500億超えの超ダメージ! 秘宝バフ剣クエスタの火力検証

キンマリを装備してキラーは無し!
f:id:desutoroihonda:20211204180525p:image

 

これだと365億でした!
f:id:desutoroihonda:20211204180520p:image

 

武器スキルは使う必要ありますが安全にボスを攻略できるキャラとしては中々いい感じの火力になりましたね〜!

 

後はファクティスでの秘宝バフをつけた場合

f:id:desutoroihonda:20211204182432p:image

↑秘宝バフの場合は武器で攻撃上昇要らなくなるのでとりあえずラケット

 

f:id:desutoroihonda:20211204182505j:image

↑そして特攻スロットにして

 

秘宝バフ込みだと

f:id:desutoroihonda:20211204182522p:image

537億!!!

 

あくまでシングルクエスト用ですがHELLとかで使い道ありそうなくらいには強いです!

 

しかもまだパラメータ調整も残してます✨

 

ただ秘宝バフやっちゃうとここが限界かなぁって感じもしますね。まだ武器スロで特攻200%更に盛れるとは言え…。

 

パラメータ調整ではどこがどう変わるのか楽しみですね( ^∀^)