白猫実質第二部の新たなる世界新たな始まりのノーマルハード攻略をまとめておきます✍️
新たなる世界 新たなる始まり攻略チャート
まず大事なのはこれです!!
ノーマルもハードも難易度設定を超難しいでクリアしないとミッションのジュエル貰えないので要注意!⚠️
あと今回もノーマルに限り2倍書使いながら進めるのがオススメ!
そして攻略の話としては
ハードは敵が結構硬いです。
ノーマルもハードも共通して斬打突魔がいないと耐性敵がめんどくさいのでしっかり4つの職属性をいれてスキルコンビネーションしていきましょう。
ちなみにファクティスは居るとやっぱり火力面でだいぶ楽になりますが本人のs2自体は殲滅もそこまでなので普通に殲滅系の魔入れてもいいと思いました💭
周回はほぼ不要! 超難しいを頑張ってクリアしよう!
超難しいで進めるとボックス周回も最後のボス戦数周するだけで済みます。
なので超難しいめんどくさいけど頑張りましょう!
またノーマルに至っては2倍書を使いながら進めると
確か必要数最後はこのくらいだったはず…!
なので最後のボスクエストの周回も2、3回やればいいレベルなのでハンディキャップ大変かもしれないけど結果的には楽になります。
そして上記のミッションもあるのでジュエルも美味しい。
ストーリーも面白かったのでこれからやる方は是非楽しんでください( ^∀^)