ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫環境ぶっ壊れキャラ更新 イクシアの火力や性能まとめ 使用感など


f:id:desutoroihonda:20221116225555j:image

追ってきた!


f:id:desutoroihonda:20221116225446p:image

 

結局150連行くか行かないかくらいで出ました。
f:id:desutoroihonda:20221116225518p:image

 

SDはそこまでだけどストーリーは凄い可愛いんだよね。


f:id:desutoroihonda:20221116225512p:image

 

て事で性能と火力をまとめます。
f:id:desutoroihonda:20221116225558p:image

 

最強ぶっ壊れ? イクシアの性能詳細

まずオートスキル
f:id:desutoroihonda:20221116225603p:image

 

特に癖もなくHpオートも無いしとにかく雑に良い性能してる。

 

スキルはどっちもタップで切り替わるやつ。
f:id:desutoroihonda:20221116225551p:image

 

s1でバフかけて火力はs2で出す感じ。
f:id:desutoroihonda:20221116225536p:image

 

ただs1はファクティスと同じ能力持ってるので協力バトルでは味方に秘宝武器いると化けますね。鎖剣に秘宝武器ないから出したと思うけど結構凄い事やったなぁと思った。
f:id:desutoroihonda:20221116225503p:image

 

イクシアの火力がヤバすぎる 使用感もやばい

武器はもうキラー400%で使うことなくなったしジン餅もスキルチェンジしてきました。
f:id:desutoroihonda:20221116225530p:image

 

装備はカットしたけど熊リアーナ ヴィンデミブルスプ終焉弔です🐻

 

s1の火力は控えめで
f:id:desutoroihonda:20221116225457p:image

 

主にsp回復が目当てに使うスキルになりますね。
f:id:desutoroihonda:20221116225540p:image

 

んでs2に関して火力は打ち切ると

 

1兆超えると言うね。
f:id:desutoroihonda:20221116225546p:image

 

参考動画撮ってきた

 

これ武器錬磨無しと武器スキル使ってないのでもうちょい総ダメージ上がります。

 

最高値としては1秒550〜600億くらい?

※ちょこっと追記

教えて貰って試したらs1からの派生でs2打つと火力上がりました。乗算の関係みたいですね。

 

その場合打ち切りで1兆8000億くらい出たのでほんとにdpsはシャルの倍くらいある感じですね。

f:id:desutoroihonda:20221117010510p:image

 

またspもこの通り少ない状況からでもs1をやると


f:id:desutoroihonda:20221116225506p:image
f:id:desutoroihonda:20221116225451p:image
f:id:desutoroihonda:20221116225525p:image

 

あっという間に全回復。なんだよこれ。

 

完全にバケモンですね…。

 

操作感も敵がいないからといってスキル切れることもないのでぶっちゃけサヤより使いやすい。

 

ただ広範囲の雑魚殲滅も含めると流石にサヤ優位だと思います。

 

が、ボスの処理速度も考えたらイクシアは圧倒的1位の性能をしてますね。