ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夢の1000億ダメージが! 正月バイパーのパラメータ調整火力まとめ


毒蛇が覚醒する…🐍

f:id:desutoroihonda:20220108194727p:image

 

て事で昨日出したかったけどカレー作ったり年明け初のその他のプラゴミ出したり忙しくて時間足りませんでした( ^∀^)

 

早速変化や火力を見てみましょう!

パラメータ調整でバイパーがぶっ壊れそうだった!!

オートスキル調整後は即死回避時のバリアが2枚になり、オートで状態異常無効と会心ダメ50%アップがつきました!
f:id:desutoroihonda:20220108194642p:image

 

スキルはダメバリ2枚が3枚になったくらい。

残念ながらs2にバリアは無かったです。代わりにs2の基礎回復3500になったみたい。
f:id:desutoroihonda:20220108194645p:image

 

そしてスキル覚醒!
f:id:desutoroihonda:20220108194657p:image

 

バイパーなので装備はキラー系です。
f:id:desutoroihonda:20220108194724j:image

 

実際使うとなればツキミ餅とかの方がいいかな🤔私は普通に交換してなかったのでおそらくウェルナー餅で対ボスかルウシェ餅で雑魚処理もボス面も行ける型で使うと思います💭
f:id:desutoroihonda:20220108194648p:image

 

まずバーストなしだと正直優しいです。
f:id:desutoroihonda:20220108194711p:image

 

バースト込みで260億超え
f:id:desutoroihonda:20220108194702p:image

 

キラーだけだと状態異常込みで500億超え!

※実際クエストで使う場面として現実的なのがこの400〜500億ラインだと思います✍️


f:id:desutoroihonda:20220108194719p:image

 

更にバーストすると700億超え!!?!
f:id:desutoroihonda:20220108194706p:image

 

かなり強くなってますね!✨

 

しかしここまで来たらワンチャン1000億いけると思ったので試してみました( ^∀^)

 

正月バイパーで1000億ダメージ! 装備とやり方まとめ

ファクティス使います。🦊

先に動画

 

さっきまで武器スロハンパだったので
f:id:desutoroihonda:20220108194732j:image

 

20分かけて漸く200%魔族キラー

f:id:desutoroihonda:20220108201718p:image

 

武器スロ200%
石板とファクティスの秘宝バフ込みで

f:id:desutoroihonda:20220108201729p:image

※バースト込みです。バースト無しだと720億くらい。

 

1000億いく感じですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ状態異常効く敵に対してならこれもネタ火力で終わりません。実際使える火力です。

 

ファクティス1枠入れても3人バイパーでお手軽3000億超えとなればかなり強いかも知れませんね…!

 

正月のネタキャラ枠と言われた彼が本当のキラーキャラとしてしっかりダメージ出るようになったのはとても嬉しいです🙏

 

本来キラーってこういうもんですよね🐍前提調整の悪き風習が無くなっていくといいな。