ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇の王の後継者がぶっ壊れ?! 火力検証と使い方まとめ


手短に闇の王の後継者の火力検証していきます。

 

f:id:desutoroihonda:20210714170127j:image

 

✅性能詳細

f:id:desutoroihonda:20210714170202j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20210714170209j:image
f:id:desutoroihonda:20210714170142j:image
f:id:desutoroihonda:20210714170213j:image

 

では火力検証へ✍️

闇の王の後継者 火力検証

装備は職特性以外の付与効果無効なのでキラー装備にしました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20210714170205j:image

 

開幕スタートアップスキル!超かっこいい。
f:id:desutoroihonda:20210714170159j:image

 

開幕バースト持ちなのでバーストしてと

 

s1 25〜30億
f:id:desutoroihonda:20210714170137j:image

 

s2 135〜145億
f:id:desutoroihonda:20210714170155j:image

 

s3 187〜195億
f:id:desutoroihonda:20210714170152j:image

 

自動反撃ダメージ 25〜30億手前くらい

f:id:desutoroihonda:20210714170147j:image

 

キラー込みだともうちょっと火力が上がります。

 

s2 180億手前
f:id:desutoroihonda:20210714170133j:image

 

s3 230億くらい
f:id:desutoroihonda:20210714170123j:image

 

無限バーストがヤバ過ぎた 使い方まとめ

 

闇の王の後継者の使い方は基本的にバーストを維持!

 

難しいことは何も無く開幕スタートアップスキルからのバーストしてs2を繰り返して行きましょう。

 

もし撃破する敵があまりいないボスエリアの場合はs3も挟みつつHpバリアを意識した立ち回りが必要になります✍️

 

ちなみにバーストの維持ですが、ちょっとバースト中被弾でバーストゲージ回復は動画のがわかりやすいので撮ってみました。

 

見ての通り食らえばバースト回復するので永遠に殴り合いして無限バーストも可能です。

 

ただこれも敵が多段してきたりするとhpが13%消費のバリアのため厳しくなります✍️

 

とは言えドレインや撃破回復、s3で回復があるのでなかなかに壊れ性能と言ってもあながち間違いではないなぁと感じますね😇

 

火力もトップクラス

通常攻撃もかなり強め

開幕からバーストするだけのお手軽操作

バッドステータス無効の安心感

 

この辺りが強く感じる部分でした🙏

 

今回は全員金SSSなので文句なしの当たりガチャですね。