ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みんな大好きバケコをレベル150にしてきた 火力検証


f:id:desutoroihonda:20201030022855j:image

ネタが無いなら何か育てようと思いまして


f:id:desutoroihonda:20201030022852j:image

 

みんな大好きであろうバケコちゃんを
f:id:desutoroihonda:20201030022836j:image

 

レベル150にしてきました👻
f:id:desutoroihonda:20201030022858j:image

 

何気に通常補正は高めなので期待が高まる✨f:id:desutoroihonda:20201030022901j:image

 

スキルはs2にステルスや自動回復があるだけなので、開幕s2したら後は通常主体がオススメだね。
f:id:desutoroihonda:20201030022839j:image

 

レベル150バケコ 火力検証

装備は餅武器に餅アクセ!
f:id:desutoroihonda:20201030022911j:image

武器はバケコ装備で色々合算すると通常補正275%とかなり強力!

 

石板のバケコ専用のとこは別のものにしたほうが良いです。アクションスキル強化のみなので。

 

 

コンボチャージ最大での火力です✍️

 

s1 1.5億
f:id:desutoroihonda:20201030022915j:image

 

s2 2.6億
f:id:desutoroihonda:20201030022848j:image

 

バースト 5.8億
f:id:desutoroihonda:20201030022908j:image

 

通常コンボはコンボチャージ1段目でこんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20201030022842j:image

1セットの火力を見たかったのですが連撃がやめられない止まらないカッパエビセンの如くで途中経過のスクショが精一杯でした😞

 

通常補正が高いおかげで無難に強い!

ただ回復が今のHPに追いつけない自動回復なので高難易度ではルビィ餅あった方が良いですね💭

 

試しに使ってみた

 

遊び場とかないので降魔級でしたっけ?

タイムチャレンジで遊んでみてました。


f:id:desutoroihonda:20201030022845j:image

 

蛾の回復や暗闇混乱で時間はかかりましたが通常が強いおかげでクリア自体は容易に!

 

なによりs2のステルスも強くて


f:id:desutoroihonda:20201030022904j:image

 

超安全に武器スキルかけれるもんね✨

 

 

ヒーロー縛りでも使えるので持ってたら是非育成オススメ!