ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-16から1日間の記事一覧

白猫環境ぶっ壊れキャラ更新 イクシアの火力や性能まとめ 使用感など

追ってきた! 結局150連行くか行かないかくらいで出ました。 SDはそこまでだけどストーリーは凄い可愛いんだよね。 て事で性能と火力をまとめます。 最強ぶっ壊れ? イクシアの性能詳細 まずオートスキル 特に癖もなくHpオートも無いしとにかく雑に良い性能…

白猫最強ぶっ壊れキャラに君臨したイクシアちゃんを追いかけた結果 ガチャ結果まとめ

今回はガチャ結果まとめとイクシアちゃんが最強ぶっ壊れという話です ガチャ自体はさっきちょっと載せたけどディーンは引けてるんだよね。 イクシアちゃんは後で絶対追いかける。あのキャラはスペックがやべぇもん。 白猫最強ぶっ壊れキャラ爆誕 イクシアち…

白猫第二章 導かれし出会いノーマル攻略まとめ 周回はここがオススメ!

て事でノーマルの攻略をまとめます 白猫第二章 導かれし出会い ノーマル攻略まとめ 今回ルーンは クエストクリア時に手に入るので倍書不要です。 ただドロップ宝箱あるので難易度を上げて、なおかつ窪みのあるエリアに行って宝箱落とす敵はしっかり倒して進…

弓ディーンはまさかのカレンが最強ぶっ壊れ?! 火力性能まとめ

引けました 早速性能を紹介していきましょう! 弓ディーンの火力性能まとめ 性能 HP30%切るとオートスキル発動しないのと状態異常には弱いとこが注意ですね。 状態異常は餅武器に異常バリアあるので餅オススメ。 スキル s1でカレン出して、s2で円形範囲攻撃…

悲報 白猫の大型アプデ結構不評だった

このアプデ 思ったより不評だったのでまとめます。 白猫の大型アップデートの反応まとめ 結構不評だった? まず不評ポイント① 協力バトルとか1タップで行けたのが2タップになった。 その② ここでジュエルストーン回収させろよ問題。 その③ メニュー上にする…

強制クラスチェンジで温泉クルーシャ禁止きたー!! 今後の白猫をプレイする際の注意点まとめ

アプデによってクエストクリアでレベルが上がりクラスチェンジされるようになりました。 そこで疑問になったのが神気解放してるしてないでクラスチェンジはされる? また未CCクルーシャはどうなる? 今後未CCレベル100は作れない? などなど。 実戦で影響が…