ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

隠れた不死身キャラ 7周年カイルがぶっ壊れ過ぎる件 火力検証


 

使ってみたら思ったよりヤベェキャラだったのでカイルの紹介していきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210714183558j:image

隠れた不死身キャラ カイルがぶっ壊れな件

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210714183532j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20210714183541j:image
f:id:desutoroihonda:20210714183548j:image
f:id:desutoroihonda:20210714183544j:image

 

これオートスキル1が実は不死身キャラになってるんですよね。

 

脳死で使える不死身ではなくて特殊なんですけど、s1で展開したデトネイトポイントを拾うと30秒間1%以上の即死回避時にs3が自動で発動。

 

s3はHp全回復。

 

つまりそう言うことです。

しかもオートスキルにクールタイムはありません。

 

つまりそう言うこと!!

 

s1展開→Hpやばいなーって思ったらデトネイトポイント回収→即死回避発動→全回復🏥

 

これを繰り返してたら死なないんです。

 

ある意味新しい形の不死身キャラとも言えます。

 

これどうやったら死ぬんだ?ってくらいですがバフ消しとかHP回復制限されたら流石に死ぬかな🤔

 

逆に言えばそういう特定の状況下にならない限りお手軽壊れキャラとなってますね〜…!

 

ではオマケで火力検証へ✍️

7周年記念カイル 火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20210714183555j:image

 

武器スキル ジャスガ込み

 

s1 20億いかないくらい

バフと言うか設置用スキルみたいなもんなので火力はまぁまぁスタンダード(?)

f:id:desutoroihonda:20210714183552j:image

 

s2 120億前後
f:id:desutoroihonda:20210714183601j:image

 

s3 140億前後
f:id:desutoroihonda:20210714183537j:image

 

ジャスガ 3つで80億
f:id:desutoroihonda:20210714183604j:image

 

ビームは思ったより使いにくい感じはありますが射程長めなのでまぁまぁ。

 

敵の攻撃が激しいとジャスガでゴリッゴリ削れそうなので去年のフィエゴを思い出しますね。

 

こちらは設置するタイプなので敵の挙動に左右される部分はありますが、それでも対ボス性能はピカイチ。

 

不死身の点も含めるとなかなかに強いキャラになってて緑川さんも喜んでそうですね