ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イクシアはイルカルラやエヌマと関係ある? 正体についての感想まとめ


ノーマルの感想と言うか主にイクシアなんだったんだろう?って話

 

ネタバレあるので未読の方はバックで!

 

f:id:desutoroihonda:20221117182553j:image

ちなみにストーリー全体としての感想はめっちゃ普通に普通だなーって感じ。なんか思ってた通りの展開そのまま進んでいきます。

 

ボイスも飛行島メンバーフルボイスじゃなかったしディンカレイベントに無理矢理メインストーリー捩じ込んだのかなって気がするくらいでした。

 

まぁイクシア紹介の章と見れば悪くないのかも🤔

 

個人的には物足りなかったけどHARDもあるから楽しみです🙏

 

イクシアちゃんとイルカルラって関係ある? 獣人の話

まずこの子獣人なんだよね。


f:id:desutoroihonda:20221117182540j:image

 

記憶は失ってるけど色々覚えてるらしい。

 

謎の獣人といえば

 

過去の周年記念で出たイルカルラも謎多き獣人っぽいやつでした。人でも魔物でもないって言ってたけど獣人っぽい見た目だよね。

 

この子なんか繋がりあるのかな?

 

ゴミ捨て場の管理

中立で<役割>に従うだけのイルカルラ

 

もしかしたらイクシアも何か役割がある別次元から来た子なのだろうか…🤔

 

 

後はサーシャやメグたんとも獣人繋がりで何かないのかなぁと思ったりしながら読んでました。

 

まぁ結局なんもわからんかったけどね。

 

今のとこわかってることや思ったことをここからまとめます✍️

 

イクシアは白の民? エピタフの作ったおもちゃ? エヌマも関係ある?

白の民では…ってのはアイリスもちょっと考えてたね。

 

でもテオくんが最後って言ってたのを思い出してた。
f:id:desutoroihonda:20221117182537j:image

↑仕方ないのはわかってるけどちょっと悪意ある顔持ってきてて草生えた。

 

そこで一応死んだはずのシーマが怪しいなぁと気にしながら進めてましたが結局今のとこ無関係っぽい。
f:id:desutoroihonda:20221117182543j:image

 

ん〜、ミューレアすら死んだと思ったら死んでなかったしシーマもなんかないかな?

 

彼女のソウルがイクシアに入ってるとかない?

 

また模倣なんですが
f:id:desutoroihonda:20221117182534j:image

 

模倣といえば模倣の宮殿 エヌマを思い出しまして。

f:id:desutoroihonda:20221117185656j:image

 

イクシアにエヌマ要素入ってんのかなーって。

 

またミューレアに対してのこれ
f:id:desutoroihonda:20221117182546p:image
f:id:desutoroihonda:20221117182551j:image

 

これって分離 分ける力?

 

となればこの子エピタフが作ったバケモンなのかしら🤔

 

エピタフがエヌマの力と自分の持つ分ける力を組み込んで作ったとなればイクシアの能力もこんな感じなりそうだなーと。

 

まぁ、今のとこわからん部分多いしただの謎多い良い子なのよね。

 

最後にエピタフがギャハハハして計画進んでる的なこと言ってるしこの子もエピタフになんかされてそう💭

 

あんまり上手くまとめられないけどとりあえず思ったことは以上です🙏