ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【モンハンライズ】最強の貫通弓装備でナルハタタヒメ周回が楽過ぎた 装備紹介


 

今日は昨晩作って遊んでた貫通弓の装備を紹介していこうと思います( ^∀^)

 

✅アプデ後の装備はこちら!

快適性も増して更に強く!

 

 

f:id:desutoroihonda:20210424121824j:image

 

と言っても装備も立ち回りもYouTubeの動画参考にしたのでナルハタタヒメの立ち回りは是非動画を見てください✨

 

この記事では立ち回りは知ってるから装備や百竜スキルについて注意点だけで良いって人向けにまとめます✍️

 

貫通弓の最強装備紹介 ナルハタタヒメ周回にオススメ!

武器はナルガ弓!🏹
f:id:desutoroihonda:20210424121827j:image

 

今作ほとんど最強の武器=ナルガですがやはり会心率の高さが素敵過ぎるので納得の強さ。
f:id:desutoroihonda:20210424121830j:image

 

防具や装飾品は文字でまとめました✍️

 

武器 闇夜弓【影縫】


強弓の耳飾り
胴 ジンオウs
腕 カガチs
腰 ジャナフs
脚 金色ノ袴


護石 弱点特攻2 攻撃2 スロ無し

装飾品 攻撃珠3個 早填珠2個 スロット3枠は好きなもの

私は弱点特攻2しかないですがこれでも6〜8分出せてるのでオススメ✍️大事なのは慣れだと思います。

 

✅百竜スキル 鉄蟲糸技強化
※ビシュテンゴ武器の状態でつける必要があります。

 

入れ替え技
剛射
チャージステップ
飛翔にらみ撃ち

 

✅注意点まとめ

百竜スキルはビシュテンゴ武器の時につける。

頭の装備は闘技大会のコイン入手で解放なので闘技大会もやる✍️

 

弱点特攻の護石だけは頑張るしかない。

私はフレンドさんと百竜夜行したりナルハタタヒメ練習しながら錬金頑張りました✨

 

ナルハタタヒメ周回の立ち回り

やきぷりんかっかさんを参考にしました。

 

ちょっと下ネタ苦手な人は3分くらいからの立ち回りだけ見るとか音無し再生オススメします。

 

ちなみに下ネタは軽い感じなので好きな人はかなりハマるんじゃないかなぁ…私はキンタマ体操で笑っちゃったので好きです。

 

装備さえ組めれば後はナルハタタヒメに対する閃光玉や破竜砲、翔蟲の扱いや立ち回りを慣れていくだけで5分代は硬い装備です。

 

私もまだ弓使って数時間ですが正直結構操作が簡単なのでライトボウガンの次くらいにオススメ。

 

ナルハタタヒメ周回したい方は是非参考にしてみてください( ^∀^)

 

✅護石がない方はこっちをチェック