ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】BLEACHコラボ登場キャラの職業が判明! それに合うキャラも紹介


 

今日はティザーPV公開されました!

 

f:id:desutoroihonda:20210423213044j:image

 

と言ってもBLEACHコラボだよ!ってくらいしか情報が無かったので話題ないなぁと。


f:id:desutoroihonda:20210423213015j:image

 

しかしよく見るとビンゴミッションがあるじゃないですか( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210423213041j:image

 

実はこのビンゴミッションのおかげで登場職業が判明してるので紹介していきます。

 

BLEACHコラボ 登場キャラの職業が判明!

 

こちらがビンゴです。


f:id:desutoroihonda:20210423213031j:image

 

大剣 拳 魔道士 輝剣 剣士5人出ることがわかりますね

 

大剣 黒崎一護
f:id:desutoroihonda:20210423213028j:image

 

これはもう主人公の一護が大剣かなと!

 

魔道士 井上織姫
f:id:desutoroihonda:20210423213018j:image

 

正直ルキア説も全然あると思うのですがわざわざルキアを魔道士で出すかと言われたら出さないんじゃないかなぁと。

 

となれば織姫くらいしかこれだって主要キャラが思いつきませんでした💭

 

剣士 日番谷冬獅郎
f:id:desutoroihonda:20210423213037j:image

 

剣士となれば候補は剣八やルキアもあり得るんですが少ない人数の中 明らかに大人気のシロちゃんこと冬獅郎を出さないわけがないなと!

 

輝剣 朽木白夜
f:id:desutoroihonda:20210423213025j:image

 

まさかの輝剣枠がいるって事で驚いたのですがこの枠は白夜が良いなぁと。

 

画像の通りなんですが白夜は桜が🌸ザァアア🌸っと流れる攻撃出来るのでこれをルーンスラッシュに組み込めばめちゃくちゃかっこいい!

 

わかる人にはこのルンスラのモーションに白夜合わせたら確かに似合う!ってなると思うのでBLEACH見てない方ちょっと見てみて欲しい。

 

武闘家 夜一🐈
f:id:desutoroihonda:20210423213010j:image

 

武闘家となればチャドだろ

 

そう思ったのですがクインシーの石田がいないのにチャド出す?って考えたら武闘家枠に夜一さん?ってなったわけです😼

 

続報は来週27日公開!

 

とりあえず職業からキャラの予想までが今週の情報になります( ^∀^)

 

確実に出るキャラや諸々の情報は


f:id:desutoroihonda:20210423213034j:image

 

27日に公開!

 

最後に貼り忘れたけど


f:id:desutoroihonda:20210423213021j:image

 

ビンゴミッションの真ん中はこのグラメモ。

なので登場キャラ5人で配布キャラはいないのかなぁ…

 

ダルタニャン以降ルーンセイバーのヒーロー出てないのでここいらで一発輝剣ヒーロー配布あっても嬉しいのかなと思いますので、ワンチャンあり得ないなんて事はありえないに期待しようと思います。

 

ではでは🙌