ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエスト2周年が熱い!おせニャんまとめ


 

今日はロストウェザーコードのおせニャんが公開されたので情報まとめておきます✍️

 

今回のおせニャんロストウェザーコードの紹介以外に決戦キングクエスト2周年アニメ、グッズ情報など結構盛り沢山でした( ^∀^)

 

帰宅したばかりなので取り急ぎゲーム内イベントに関する情報のみのまとめです🐱

 

ではまずキャラ紹介から行きましょう!

 

 

双剣サテラ 炎

f:id:desutoroihonda:20200130171515j:image
f:id:desutoroihonda:20200130171434j:image
f:id:desutoroihonda:20200130171455j:image

 

なんとおせニャんは今後もこのわかりやすい解説付きでやってくみたいなのでめちゃくちゃまとめるのが楽になりました!

 

運営さんありがとうございます🙏

 

と言うわけでサテラバフ消し無効タイプの双剣になってます。

 

s1は自身の周囲に小さめの攻撃。

 

s2は球を3発発射するスキル。


f:id:desutoroihonda:20200130171532j:image

 

またバーストが強化されておりバースト発動時にバリア!!!!!

 

わりと双剣のバーストは暴発して事故るので普通にありがたい。全員これにして欲しい。

 

続いて弟くん。

 

槍ジーク 雷


f:id:desutoroihonda:20200130171519j:image
f:id:desutoroihonda:20200130171441j:image
f:id:desutoroihonda:20200130171526j:image

 

なのが少し意外だったんですがよく考えれば雨と言えば雷でした💭

 

s1はロックオン移動操作可能ビーム

 

s2は最初だけカットイン入るタイプかな?


f:id:desutoroihonda:20200130171506j:image

 

また界雷の力は時間経過で消えず付与効果解除も受けないのでかなり使いやすそう。

 

界雷の力発動中はオートガード付くって言ってたのでシャル並に強い槍になる予感がしてます🤔火力次第では突トップなるかもしれない。

 

イベント詳細


f:id:desutoroihonda:20200130171449j:image

 

ロストウェザーコードは島級で左右に移動できる新しいタイプのイベント。


f:id:desutoroihonda:20200130171509j:image

 

ウェザリーリポートを集める新機能も。

 

報酬はこちら


f:id:desutoroihonda:20200130171512j:image

 

金称号有り!

ロストウェザーコードの金称号は難易度HELLです!

 

デザインが大変美しいので是非とも取りたいですね!頑張りましょう( ^∀^)

 

ロストウェザーコードについてはこのくらいでした。

 

次は決戦キングクエスト2周年について。

 

決戦キングクエスト2周年 おかえりキング祭開催!


f:id:desutoroihonda:20200130171438j:image

 

という事で久しぶりにキングシリーズが帰ってきます!


f:id:desutoroihonda:20200130171522j:image

 

なんとレベル上限15000に解放新石板や新アクセサリーまで実装!

 

どのくらい強くなるかわかりませんが素直に楽しみです✨

 

復刻に伴って大事なのがキング種の石板!

特にキングムカデキング武者はよく使うので是非取っておきましょう!( ^∀^)

 

更に高難易度シングルクエストも用意してると。


f:id:desutoroihonda:20200130171446j:image

 

全部で6クエスト。

1クエスト2体のキングを同時に闘うクエストフレンドと協力して遊んでみて欲しいとの事でした。


f:id:desutoroihonda:20200130171502j:image

 

全部クリアで金称号有り✨

 

 

キング自体は一通りソロクリアしてきてるので大丈夫だと思ってますがキング星たぬきが怪しい🤔

 

 

お供が厄介なのに加えてもう一種のキングがいるとなれば割と難しそうな気がしますね💭

 

白猫友達いないので今から不安です( ^∀^)

 

無属性キャラの調整について


f:id:desutoroihonda:20200130171458j:image

 

長らくお待たせした無属性キャラの調整は2月中に実施予定!

 

 

2月のいつになるかは明確に言ってないので楽しみにしてます(*'ω'*)

 

 

特に期待されてるバール、黒の後継者、竜テトラ、斧レイン辺りが楽しみですね☺️

 

調整内容が非公開なのでどういった調整で無属性利点を生み出してくれるのか期待してます🙏

 

 

以上ロストウェザーコードおせニャんまとめでした。

 

いよいよ明日からイベント開催なので早く明日に行きたいですね💭

 

ではではまた明日お会いしましょう👋😃