ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

双剣セレナが凄い便利そう! エクステンドホライゾンおせニャんまとめ


 

エクステンドホライゾンのおせニャんが公開されたので情報まとめておきました✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200528163547j:image

 

にしても露出が凄い😠

嫌いじゃないけどファントムオブメモリーみたいなトップ画像の方が私は好きですね💭

 

ではキャラの性能や情報についてまとめます!

エクステンドホライゾン ガチャキャラ紹介

 

双剣セレナ 闇
f:id:desutoroihonda:20200528163526j:image

 

スタートアップスキルで固有バフ有り。

セリフがケンセイと同じ切り拓くって言ってるのが凄く良かった。


f:id:desutoroihonda:20200528163540j:image

 

双剣ですが長押しで球飛ばしが有ります!

火力や射程によりますが輝剣セレナ同様かなり便利な予感。


f:id:desutoroihonda:20200528163533j:image

 

s1は敵の頭上に弾を降らせる攻撃。

今回もスキル玉が設置されるので、味方の方は見つけたら取ってくれるとs1が発生するので是非お願いします🙏


f:id:desutoroihonda:20200528163530j:image

 

s2はシンプルイズベスト!

移動操作ビームです!長押し球飛ばしに移動操作ビームとめちゃくちゃ島堀で便利な性能になってますね〜( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200528163523j:image

 

長押しでs1がs3に変化!

闇の冥加を付与します。


f:id:desutoroihonda:20200528163603j:image

 

特徴でも紹介されてるようにとにかく使いやすいキャラって感じでした🐱素晴らしい。

 

大剣メア 雷
f:id:desutoroihonda:20200528163606j:image

 

4年出てない間に絶対豊胸されとる。


f:id:desutoroihonda:20200528163610j:image

 

s1は自己中心の範囲攻撃!

タップすると追加で攻撃を繰り返します。

 

フリックキャンセルもあるしルーンギア⚙のおかげでsp回収も楽そうな感じで良い大剣キャラになってますね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200528163543j:image

 

s2は演出スキル!

こちらは初のヒット数によって再使用可能になる演出好きでした。

 

s2発動時点からヒット数カウントするので敵が多いとすぐに再使用できたりします。


f:id:desutoroihonda:20200528163537j:image

 

特徴としてはやっぱりルーンギア!

ヒット数強化もあるしスキル演出がかっこいいので1番楽しみな子💭

 

竜イツァーク 炎

f:id:desutoroihonda:20200528165123j:image

 

アフロではないらしい。

確かによく見たらアフロではなかった。


f:id:desutoroihonda:20200528165106j:image

 

s1は前方への範囲攻撃。シンプル。


f:id:desutoroihonda:20200528165109j:image

 

s2は移動乱舞スキル。シンプル過ぎて草。


f:id:desutoroihonda:20200528165116j:image

 

キャラの特性で仁義玉があります。

敵を倒すことで玉1個ゲット!

足元にあるやつが仁義玉で、最大3個キープできるようになってます。


f:id:desutoroihonda:20200528165113j:image

 

仁義玉がある時限定でs3が発動可能に。

s2の時フリックする事で演出スキルの大技を発動!


f:id:desutoroihonda:20200528165120j:image

 

この仁義玉はs3に使っても良し、キープして自動復活用にしても良し!

 

ただ敵を倒す前提なのでタイマンクエストやキングクエストでは微妙なのかな?

 

バトンタッチクエストが改善!


f:id:desutoroihonda:20200528163557j:image

 

今まで見れなかったバトンタッチクエストの敵情報が詳しくなりました。

 

これで何階に何で行こうとか考えやすくなりましたね!( ^∀^)

 

イベント内容と報酬

 

エクステンドホライゾンでは討伐ビンゴがあります。

 

f:id:desutoroihonda:20200528165917j:image

 

nightmareのビンゴ達成でHELLクエストが解放!

あくまで解放されるだけなので金称号のためにはHELLをクリアする必要があります⚠️


f:id:desutoroihonda:20200528165921j:image

 

討伐ビンゴはシークレットステージのボスを倒そうってやつですね。

久しぶりにシークレットステージって言葉出てきてちょっと懐かしみを感じた。

 

イベント報酬
f:id:desutoroihonda:20200528163600j:image

 

金称号はエクステンドホライゾン!

建物はオズマさん達が乗ってるやつ。

セレナとメアのパラメータ調整


f:id:desutoroihonda:20200528163550j:image

 

セレナと初代のメアがパラメータ調整決定!

ファントムオブメモリー基準で考えるとたぶんめちゃくちゃ弱い可能性が高いです🌀いい意味で期待を裏切って欲しいですね。

 

キャラプレゼントキャンペーン


f:id:desutoroihonda:20200528163554j:image

 

ホライゾンシリーズを遊ぶ事でキャラプレゼント抽選券をゲット!

 

これを機にホライゾンイベント楽しんでキャラプレゼントも貰っちゃいましょう( ^∀^)

 

ムムと謎のダンジョン チャレンジクエスト追加


f:id:desutoroihonda:20200528163520j:image

 

最後のお知らせはこちらのムムイベ

 

なにやら新たにチャレンジクエスト追加とストーリーをフルボイス化するそうです。

 

新アクセサリー追加建物のレベル上限解放もあるので結構力入れてる印象ですね🐈

 

以上エクステンドホライゾンおせニャんまとめでした!

 

次回は6月上旬〜中旬に臨時おせニャんがあるそうなので、そろそろ周年記念前夜祭キャンペーンとか来る感じかな?

 

これから白猫ドンドン盛り上がっていくと思うのでイチユーザーとしてとても楽しみにしてます!

 

ではでは🐈💨