ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マグリンのトラウマがヤバすぎた


 

いよいよ鬼滅の刃コラボイベントも終わりなので今回はおいでませ鬼殺隊の感想とトークまとめです。

 

f:id:desutoroihonda:20200528023946j:image

 

全部で5人!

それぞれ白猫内で担当したキャラと奇跡のコラボレーションとなってますので是非ボイスも含めて堪能しましょう( ^∀^)

 

おいでませ鬼殺隊 トークまとめ

炭治郎とバイパー

 

まずは炭治郎バイパーの組み合わせ。

 

f:id:desutoroihonda:20200528023350j:image

 

考えた事も無かったですが確かに凄い格好してますね…


f:id:desutoroihonda:20200528023444j:image

 

寒くないかを先に気にする炭治郎の人の良さが出てましたね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200528023441j:image

 

バイパーさんの回答は

 

f:id:desutoroihonda:20200528023447j:image

 

寒いに決まってるは草。


f:id:desutoroihonda:20200528023417j:image

 

このセンスがズレてる感じだけどかっこいいバイパーさんまじかっけぇ…。

 

ねずことルビィ


f:id:desutoroihonda:20200528023423j:image

ほんとに久しぶり過ぎる(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200528023353j:image

このルビィちゃんはルーンナイトがまだある時のルビィちゃんだもんなぁと思いながら読んでました。そろそろルーンナイトのそれからのお話も読みたいね💭


f:id:desutoroihonda:20200528023438j:image

 

ねずこは言葉が「んー!」しかないので


f:id:desutoroihonda:20200528023450j:image

 

必死に伝えようとするねずこ困っちゃうルビィちゃんENDでした。

 

普通に普通の展開だけど「んー!んー!」ボイスが可愛かったのでOK🙆‍♀️

 

マグリンのトラウマ

 

今回のお話で一番好きだったストーリー、伊之助とヴィシャス


f:id:desutoroihonda:20200528023456j:image

 

ふざけてるように見えても流石はアサシン


f:id:desutoroihonda:20200528023404j:image

 

伊之助の被り物を取ってしまう俊敏さ?アサシンさ?に流石の言葉しか出てこなかったです😇

 

ここからが大事な所


f:id:desutoroihonda:20200528023346j:image

 

顔だけおなご…

 

しかし男…

 


f:id:desutoroihonda:20200528023400j:image

 

マグリンさん!!!


f:id:desutoroihonda:20200528023409j:image

 

しっかりヴィシャスの記憶に残ってて草。


f:id:desutoroihonda:20200528023432j:image

 

マグリンのトラウマってワードで3分くらい笑いが止まらなくなった

 

善逸とゼロキス

 

似た者同士のお二人。


f:id:desutoroihonda:20200528023356j:image
f:id:desutoroihonda:20200528023429j:image

 

こんな時でも結婚したがる善逸可愛かった🐱


f:id:desutoroihonda:20200528023426j:image

 

マグリンインパクトの後に出た話だったので面白いものの若干真顔で見てました_(:3 」∠)_マグリンの前に読んでたら結構笑ったかも🤔

 

義勇とヴァイス

 

最後は義勇とヴァイスの組み合わせ!

これは発表当時からどうなるんやこれ!?って思ってたのでめちゃくちゃ楽しみにしてました!


f:id:desutoroihonda:20200528023406j:image

 

ヴァイスの「え?おれ?」みたいな白目モードほんと好きww


f:id:desutoroihonda:20200528023459j:image
f:id:desutoroihonda:20200528023343j:image
f:id:desutoroihonda:20200528023503j:image
f:id:desutoroihonda:20200528023413j:image

 

ほんとに何言ってんだこいつら…。


f:id:desutoroihonda:20200528023420j:image

f:id:desutoroihonda:20200528023453j:image

 

キャトラの名前でて漸く不審者じゃないって判断になる流れまで長くて笑いました🤣

 

ヴァイスくんはかっこいいもバカ可愛いも行けるので後継者組では1番好きですね〜✨

 

以上5人とのコラボキャラトークでした!

今やり逃すと次いつ復刻するか全然わからないので今のうちにしっかり楽しんでおきましょう🙏