ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダークラグナロク再開催で協力バトルがリセットされてるよ〜


 

次回イベントに関連してダークラグナロクが再開催されました!

 

f:id:desutoroihonda:20200527212145j:image

 

普段なら再開催でもクリア済みならやる事ないんですがダークラグナロクの協力バトルはリセットされてるので石回収可能になってます✍️

 

 

協力バトルリセットについて

 

見ての通りジュエルもハンマーもリセット!

 

f:id:desutoroihonda:20200527212538j:image

 

特にハンマーは33本と大量なので確保しておきましょう!

 

2つのイベント協力を合わせると66本!!


f:id:desutoroihonda:20200527212535j:image

 

ちなみに前回開催時に余分にルーンを集めてた場合そのまま使えるので周回は不要だったりします。

 

クエストは2種類!


f:id:desutoroihonda:20200527212152j:image

 

闇の本能と戦うやつ


f:id:desutoroihonda:20200527212133j:image

 

モルデウスと戦うやつ

 

石板完成していた場合でも必要数2500個と出てるみたいですが、基本的に交換所のハンマー分集まればOKです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️追記:私は2500個でしたが人によって数字が違うらしいです🤔なんでだろう。

 

石板未完成の方は周回頑張りましょう!

 

久しぶりのモルデウスが弱過ぎた

 

ついでに久しぶりに遊んできたモルデウス戦


f:id:desutoroihonda:20200527212124j:image

 

敵役だけど杉田ボイスでカッコいいんですよね✨


f:id:desutoroihonda:20200527212136j:image

 

今改めて見ると演出がいちいちかっこよく面白いモルデウスさん。


f:id:desutoroihonda:20200527212140j:image

 

アイリスの「闇の王は来ません。」で一世を風靡したイベントって印象が強いですが敵自体のデザインやガチャキャラクターはとても良かったですよね〜( ^∀^)ストーリーは個人的にも荒いというか粗いなぁって感じでしたがキャラ自体はそれぞれみんな好きでした。


f:id:desutoroihonda:20200527212149j:image

 

そんな事を思いながらもでバッサバッサと削って


f:id:desutoroihonda:20200527212128j:image

 

撃破!☠️

 

最近冨岡にハマっててよく使うんですが、ほんとこういうボスとのタイマン形式バトルだと強くて強くて超楽しいです( ^∀^)

 

何気に思考速度?行動速度?低下も効いてるのでくしゃみしてても余裕でした🤧

 

ではこれから周回する方ファイトです💪😼