ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メアが久しぶりにガチャキャラで登場!? エクステンドホライゾンPV公開!


 

ミレイユじゃなくてメアか!

 

f:id:desutoroihonda:20200527164406j:image

 

ケンちゃんの前フリ的にはミレイユだと思ってましたね( ^∀^)

 

これで茶熊2016から再登場してないメンバーがまた1人減ったので、この調子でどんどん過去のキャラを出して欲しいなと思います😇NPC止まりじゃ勿体ないキャラがいっぱいいるもんね。

 

て事で今日はエクステンドホライゾンのPVについて見ていきましょう!

 

 

エクステンドホライゾン PV公開

 

今回は現代のお話。


f:id:desutoroihonda:20200527164403j:image

 

エクステンドホライゾンのボス枠?


f:id:desutoroihonda:20200527164355j:image

 

ここからおそらくガチャキャラクター3人!


f:id:desutoroihonda:20200527164351j:image

 

2016年以降なので実に4年ぶり?!

中学生が高校生になってると思うと4年って凄くないですか?!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200527164358j:image

 

新キャラはイツァーク!

ケンセイの事を言ってましたがイベント来るまで何者かよくわかんない新キャラ🐉

 

「あの戦に駆けつけることができておれば〜」

と言うセリフ的に相当強い存在なのかもしれません。


f:id:desutoroihonda:20200527164413j:image

 

「馬鹿じゃないの?!ほんとに1人で突っ込むなんて!!自殺行為よ!!」

🤣

 

お前が言うんかい!!

 

って思ったんですけども、セレナがケンセイの死からしっかりした子に進んでて嬉しい気持ちが出てきます。初見は笑ってしまったけど😇

 

今回はこの3人がガチャキャラかな?

 

クロカとシローは周年記念で登場?

 

紹介の仕方的にクロカとシロー


f:id:desutoroihonda:20200527164409j:image
f:id:desutoroihonda:20200527164417j:image

 

この所属の画面だけだったので今回はガチャキャラとしては出なさそう。

 

一応重要な主役ポジだと思うので周年記念イベントでガチャキャラとして登場するのかな🤔

 

まぁ今2人を出したら周年記念誰出すねんってなるので妥当と言えば妥当(*・ω・)

 

以上エクステンドホライゾンのPVでした!

 

私は今のところイツァークが欲しいです🙏

ストーリーも気になりますし、おそらく久しぶりのドラゴンに乗ったドラゴンライダーっぽいのでイツァークがほんと気になる…!