ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミレイユが久しぶりに登場の予感? 【エクステンドホライゾン】


 

エクステンドホライゾンでミレイユが久しぶりに登場するフラグがビンビンなのでそのお話しようと思います( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200601015321j:image

まぁでも、あくまでフラグ

 

 

出る気はめちゃくちゃするけど、NPC止まりの可能性もあるので期待半分に見てくれたら嬉しいです✍️

 

 

 

 

ミレイユ再登場について

 

巷でも話題になってましたが(特にケンちゃん)


f:id:desutoroihonda:20200601015318j:image

 

なぜかペンタだけがフルボイスでした🐲

 

 

これがオズマバイパーさんもフルボイスならダグラスメンバー再登場フラグか?

 

 

ってなるんですけど、ペンタだけがフルボイスなんですよね( ^∀^)

 

 

今更ですけどペンタミレイユの声優さんと同じです✍️

 

 

そのため今回ペンタフルボイス=ミレイユ再登場が近い?!ってなってるんですね〜😇

 

 

思い返せば去年のバンドガチャのシルエットでミレイユか?ミレイユ?!ミレイユなの?!ノアでした〜♪♨️

 

 

って事もありましたねぇ…。

 

今度こそ出てくれたら嬉しいなぁ😃

 

 

ミレイユが最後に出た日

 

一応ですが


f:id:desutoroihonda:20200601015314j:image

 

ミレイユもメア同様茶熊2016を最後に再登場してませんでした。

 

 

私は当時ハマってたこともあり茶熊2016って一番アツイ時代だなぁって感じなんですけど、キャラ自体は再登場してないキャラ多いんですよね💭

 

 

ミレイユ以外にもイサミやバイパー、ガレアにヨシュアと…🤔

 

 

男性組は未だに全然出てこないですね。NPCとしては一部出てるけどガチャキャラにしてくれない😠

 

 

今回のエクステンドホライゾンを機にバイパーさんもそろそろガチャキャラとして出てくれないかなぁと思ってます💭

 

 

と言うか新キャラ増やす頻度を減らして過去のキャラドンドン出すのってファンも嬉しいし凄い良いと思うんだけどなぁ。

 

 

年々いろんなキャラが増えていきますが魅力的なキャラは既にたくさんいるので上手いこと再登場させつつイベント作るのって難しいのかな?…難しいよなぁ( ^∀^)

 

 

でもここ最近は旧キャラにも出番を作ってくれてるし、のぶちゃん頑張ってくれてるんだなと思います💭

 

では次回イベントを楽しみにしましょう🐈💨