ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫SPY×FAMILYコラボ感想


今更ながら衣装チェンジクエスト見てたけど

f:id:desutoroihonda:20220802172716p:image

 

うーん
f:id:desutoroihonda:20220802172710p:image

 

まぁまぁ
f:id:desutoroihonda:20220802172649p:image

 

個人的に思ったのはこれ1体で6000円?で出すより3点セット6000円で引けたら追加スタイルのが売れる気がする。もしくは単品2000円とか。

 

スタンプはスタンプで3点セット1000円とかその方が手を出しやすくて良さそうな気がするのですがどうですかね🤔

 

白猫SPY×FAMILYコラボ感想

 

今日は更新なかったのでイベント終えた感想

 


f:id:desutoroihonda:20220802172655p:image
f:id:desutoroihonda:20220802172705p:image

 

とにかくアーニャが可愛かった記憶しかない。


f:id:desutoroihonda:20220802172723p:image

 

最後の最後までアーニャ以外は夢と思い込んだまま終わったのはちょっと残念

終わりもあっさりしてたしもうちょっと白猫メンバーと絡んで欲しかった感はありますね。

 

ちなみにストーリーは敵役が暗い過去を背負ってた話。

f:id:desutoroihonda:20220802172728p:image

 

コラボでやる必要あるかなって気はしたけどアーニャのぽんぽんがクソ可愛かったので全てヨシ。

 

 

星たぬきとの絡みが可愛過ぎた

ここほんと笑顔になった。


f:id:desutoroihonda:20220802172700p:image

確かにアーニャにとって星は凄いもんだもんね。

 

ポンちゃんとの絡みは平和そのもので癒されました( ^∀^)

 

ただジュダとリーランは未だになんでこの2人チョイスなったのかよくわからん🤔

 

キャラ設定ちょっと似てるとかかな🤔

 

でもリーランとヨルさんは別に似てないしな…

 

まさか近々…年内にはジュダリーランが再登場するフラグか!?

 

ポンちゃんはぶっちゃけ田中ルーファス同様に名誉NPCになる気がします。

 

出番はあるけどガチャキャラにはならないというキャラ達がちらちら増えてきてるのであり得そうですよね。

 

でもファンや推しの人にとっては出るだけ良いじゃんより、ガチャに出て手に入らないのを何度も体験するくらいなら別キャラをNPCにしてくれ派もいますからね。

 

かと言って首すり替えのモデルチェンジ販売は賛否両論あるのでやっぱり普通にガチャキャラに出して欲しいもんですね。