ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

弓ディーンのスキルにカレンきたー!!タッグスキル登場!!!


コメントで教えてもらって見返してきた!

f:id:desutoroihonda:20221114211956p:image

 

拡大したら居る!カレン!!
f:id:desutoroihonda:20221114211951p:image

 

まさかのタッグスキルとは✨

 

個人的にガチャに出ないけどスキルに出るのはわりと有り派🐱

 

というのもこのやり方増やしていけばフルボイスだけどNPC止まりで悲しみ背負うより全然良いなぁと思っちゃう。

 

今後名誉NPCルーファスとかイグナシオ海賊団も何かのタッグスキルに出ないかなぁ。

 

いやもちろんガチャキャラで出るのが一番良いとは思うけど最近たぶんキャラいっぱい作る余裕なさそうに感じるからね。

 

ゴルフだけじゃなくてUI改修やら大型アプデ頑張ってるみたいなのでほんと忙しいんだろうなと🐱