ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イクシアは何者? ミューレア復活で展開が気になる件


PV段階でのお話🐱

 

今回まさかの復活を遂げたミューレアさん

 

f:id:desutoroihonda:20221115001936p:image

 

このシルエット懐かしいですね。

 

f:id:desutoroihonda:20221115002359j:image

 

カレンのお姉さんことミューレア!

 

しかし化け物になるのか?🤔


f:id:desutoroihonda:20221115001931p:image

 

カレンも出るし中々楽しみな展開です。

ミューレアが復活となるとジュダ達も出る?

 

気になるのはツァラに消されたはずのミューレアが生きてたこと。

 

それとも死んで復活したのかもしれない。

 

どの道ミューレア出てくるとなるとツァラも絡みそうだし、これメインストーリーと帝国ちょっと繋がるかも?って思ったりしました。

 

となればジュダやアイシャもいつかメインに出てきそうな予感✨

 

実際ストーリー次第ではあるけど昔の敵が今このタイミングで出すには結構深く練られたストーリーなんじゃないかなと気になってます💭

 

イクシアは何者だと思う?

PV時点でわかったこと


f:id:desutoroihonda:20221115001941p:image

 

光も闇も使える

ディーンの技を即効で真似できた

 

て事は模倣の力?

 

それともシンプルに考えるとエピタフが作った光と闇の力二つを併せ持つ者?

 

誰かの転生とかはあんまりイメージ湧く見た目ではないので白の王国の何かって事は…ん〜ありそうっちゃありそうだけど無さそうでもある。

 

シーマさん一応死んだは死んだけどなんか関連あったりすんのかなぁ。

 

特になければ闇エレノアみたいに光の力がある者に闇を混ぜられた説が強いかな🤔

 

また1人素性が気になるキャラが生まれたことでメインストーリー面白くなりそうですね。