ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のイクシアがまさかの全体でトレンド入りしてた件


 

今日は9周年に向けての前日章のような回でしたね。

 

f:id:desutoroihonda:20230707011517j:image

 

チラ見せの公開やストーリーでの登場もあったおかげか


f:id:desutoroihonda:20230707011520j:image

 

久しぶりに全体トレンドで白猫のキャラを見た気がします。見逃してるだけかもだけど。

 

白猫のイクシアがトレンド入りしたけど正直キャラはどう思う?

 

個人的にイクシアは初登場はそんな好きでも嫌いでもなかった。

 

でも最近はディランおじさんも言ってたように覚悟が足りないと言うか理想ばかりでなんだコイツ感が強い。端的に言えばクソガキ過ぎる。

 

そこがイクシアの良いとこでもあるだろうし、実際目的のためと言いつつも若干闇ノアもイクシアを目的どうこうじゃなく気にしてるような描写があるのでこの誰にでも懐くイクシアにちゃんと意味があるんだろうけどね。

 

元々能力があまりにもエピタフ感あったので周年で出るのは予想してた人も多いはず。

 

ただサヤみたいにボスになるのかどうか

 

もし闇落ちしてボスなったら2年連続で似た展開だし流石にないか🤔

 

今年こそはエピタフ倒して来年の10周年は楽しい記念イベントにして欲しいなぁ〜!

 

あとイクシア関連のツイートで何件かあったけど確かにイクシアの歌がイクシア感無さすぎるってのちょっと面白かった。めっちゃわかる。

 

来週いよいよイクシアが活躍するであろう9周年。

 

ストーリーの展開も気になりますが登場キャラのシルエットもめちゃくちゃ気になってるので何もかもが楽しみですね💪