ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫SPY×FAMILYコラボ最強キャラランキングがヤバすぎた


ネタ切れたので最強キャラランキングの感想でも書こうと思います( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20220806142545j:image

白猫SPY×FAMILYコラボ版 最強キャラランキング結果まとめ

ファミ通でランキング更新されてましたが
f:id:desutoroihonda:20220806142538j:image

 

ヨルさん2位やて!?!?!

 

強いは強いけど…2位!?

 

正直なところ白髪王子の方が職も含めて強いと思うんですけどね🤔

 

まぁヨルさんはsp0でも使えるs2高火力で雑魚処理に便利なs1が評価されてるのでしょうか。

 

でも個人的にはs1はカクカクして使いにくいしDA多いとあっという間にHP持ってかれるのでぶっちゃけシルファの方が使いやすくて好きなレベルなんですよね💭

 

ケンちゃんランキングはわりとタイマンバトル意識してるので評価が高いんですかね。

 

アーニャは全体では7位ですが対ボス性能のエレノアと殲滅のアーニャで良い感じに使い分けできそう!

 

ロイドは残念ながらランキングには入らないみたいですね。

ほんとにどうしてこう煙幕短くしたんだろう。

スパイで俊敏なイメージから時間も短くしたのかなと思うんですがそれにしても使いにくい…。

 

s2ももっとスパスパ撃って爽快なアクションスキルにした方いい気がしましたね。

 

ケンちゃんがケンちゃんしてた件

おまけ
f:id:desutoroihonda:20220806142542j:image

 

アーニャ評価下がってて草

 

やっぱりケンちゃんはケンちゃんしましたね。

 

いつもの事ですが公式なので出来れば評価は高くだして下げるより、低く見て良ければ評価上げるスタイルのがいい気がします💭