ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SPY×FAMILYコラボで絶対入手しなきゃいけない施設が登場!? 協力バトル攻略まとめ


これでイベント終わり!

f:id:desutoroihonda:20220805162058j:image

 

今日は協力バトル開催でした( ^∀^)

SPY×FAMILYコラボで絶対入手しなきゃいけない施設が登場!?

まず今回石板だけじゃなくて施設もあるんですが
f:id:desutoroihonda:20220805162111p:image

親密度+3だと!?!?

 

ある意味では超貴重な施設です。

と言うのも親密度施設自体が珍しい上にコラボで出るのは予想外…。

 

効果も+3なのでこれはちょっと絶対入手しなきゃいけない施設ですね。

 

中には親密度どうでもいいよって人もいると思いますがコラボはコラボ。

再開催の予約は取れるわけではないので今逃すと永遠に手に入らない可能性もあります。

 

なので絶対入手して育てましょう。


f:id:desutoroihonda:20220805162137j:image

↑今回ばかりはやる気マックスで終わらせてきました。親密度称号集めたい派なので頑張った。

 

ちなみにルーンは2倍書で180個
f:id:desutoroihonda:20220805162125p:image

 

5倍書で450個
f:id:desutoroihonda:20220805162131p:image

 

ビンゴミッションに10周もないので5倍書でサクッと6周くらいやるのがオススメです。

 

SPY×FAMILYコラボ joint mission攻略まとめ

クエストはシンプルです。
f:id:desutoroihonda:20220805162106p:image

 

ただボス倒すだけ。
f:id:desutoroihonda:20220805162120p:image

 

めちゃくちゃ移動するので移動操作キャラかサヤが楽ですね。ヨルさんはs1もs2も当てにくかったので一回で辞めた。

 

と言うかこのボス自体マルチでやるならアーニャしか楽なのいなさそう。

 

おまけ
f:id:desutoroihonda:20220805162116p:image

最大3つも!?!?

 

これ親密度+9か!?!?!?

 


f:id:desutoroihonda:20220805162101p:image

 

なんてことはなかった。