ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ノスタルジアシンフォニーもそろそろ終了だよ〜


帝国戦旗は予告にするのをガチで忘れちゃったので反省してます(΄◉◞౪◟◉`)

 

若干いつもより早いですがそろそろ終了予告出しておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210507013913j:image

 

ノスタルジアシンフォニーは周回も大変なので早めに頑張りまっしょい✍️

ノスタルジアシンフォニー 報酬まとめ

施設
f:id:desutoroihonda:20210507013902j:image

 

アクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210507013905j:image

 

石板
f:id:desutoroihonda:20210507013910j:image

 

施設に関しては親密度ボーナスがあるのでキャラ称号を取りたい方は絶対育てましょう!

 

アクセサリーと石板は持っておいて損はないですが使うタイミングが全然ない…🤔

 

石板もせめて15%ずつ速度上がるとかならバンドトワと合わせていい感じになったのになぁと思います。

 

試しに付けても正直7%じゃ体感できないレベルでした。

 

ノスタルジアシンフォニーはポイント制なのでご注意

 

関連記事に出てるかわかんないので冒頭にもリンク貼りましたがノスタルジアシンフォニーはポイント制イベントなので周回が大変です。

 

ボスもいないので放置周回するにしても若干時間はかかるので忘れないうちにしっかりやっておきましょう。

 

この手のポイント制は倍書が効かないため終了ギリギリにやり出すと間に合わないこともありますね。

 

イベントのストーリー内容は結構好きでした✨

 

なんて言うか昔の白猫っぽさを感じる起承転結が好きですね。

 

ベタだけどあんな感じのお話は読みやすいですし昔のキャラも魅力的で個人的には最近のイベントでかなり好きな部類です✍️

 

まぁガチャに出なかったって言ういつもの残念な部分はどうしようもないですけどね😤

 

NPCで止まるにはもったいないキャラがたくさんいるので今後のイベントでガチャキャラとして出てくれたら嬉しいですね🙏✨