ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

面白い石板が来た! BLEACHコラボ協力バトル コントロラ・ムエルト攻略まとめ


 

今日は水着の結果発表とBLEACHコラボの協力バトルが開催!

 

f:id:desutoroihonda:20210506161712j:image

 

水着の結果ですが後でまた感想とか話すので一旦カットしときます✂️チョッキン

BLEACHコラボ協力バトル 必要周回数まとめ

石板に1500個
f:id:desutoroihonda:20210506161653j:image

 

1周あたり2倍書で175個
f:id:desutoroihonda:20210506161715j:image

 

て事で9周すれば石板完成!

 

にしても珍しくコラボで経験値石板じゃないの来ましたね。内心また経験値系かなーと思ってたので面白い効果の石板が出てびっくり!

 

使い道はちょっと思いつかないですが無限ダンジョンとか来たら低レア大剣につけてジャストカウンターで攻略とか出来るかな?

 

ギガ大剣で火力足りそうな気もするけど珍しい石板なのでしっかり作っておきましょう!

 

コントロラ・ムエルト 攻略 適性キャラまとめ

 

今回はクエスト2個!


f:id:desutoroihonda:20210506161708j:image

 

更に耐性敵なし!!


f:id:desutoroihonda:20210506161656j:image

 

つまり誰で行ってもOKです✨

一応攻略と言うかクエスト構成ですが


f:id:desutoroihonda:20210506161646j:image

 

見ての通り雑魚狩り!


f:id:desutoroihonda:20210506161700j:image

 

途中に中ボス枠とラスボス枠が出ますが一瞬で塵になっていくのでまじでキャラはなんでも良い感じする。


f:id:desutoroihonda:20210506161649j:image
f:id:desutoroihonda:20210506161705j:image

 

その中でも周回に適したキャラとなれば弓クエスタヴェロニカなど広範囲を殲滅出来るキャラがオススメです。

 

ノクタリカキンクラジークなども見かけましたがバリバリ殲滅早いですね。

 

逆に一護やルキアは使ってみた感じ微妙でした🌀

 

て事で殲滅高火力キャラコヨミドームやショコラでsp補助キャラが良いかなと思います✍️